コンタクト

アドレス(URL): http://www.tom-sawyer.info/
誕生日: 9月 15日

1行紹介

2種免許、1発合格から安全運転に目覚めました。

自己紹介文

18で免許を取得、MT車が好きで、そればかり乗ってます。都会の真ん中に住みつつも車を買った理由は、電車・バスで行けない地を旅するのが目的。そして経済的な車を選んで乗り続けてます。
元公務員、今は自営「都夢創家」で環境にやさしい事を仕事としています。タテ社会より自分の世界が欲しかったわけで…大した人間ではないですが、これから自分を含め、弱者・お年寄りのために力を注ぎたいと思っています。その夢がかなえば幸せです。
ナノテクを駆使した完全無機質の保護剤(コーティング施工)をしています。どんなものにも施工できる万能なものかつ、酸性雨・カビ・汚れ・落書き・紫外線・塩害から守ります。
モノを大切に、きれいに維持する…それが願いです。
お風呂・キッチンでも外壁・タイル・玄関など美しさをそのままに。環境対策だけでなく、経費削減にもなりますので、知ってもらえたら幸いです。