« さてどうなることか・・・ | トップページ | 30万キロ達成。 »

2008年7月13日 (日)

どんどん値上げ?

なんでもかんでも価格が上がってきました。

ガソリンに金属、食料品etc...

どんなことで節約していけるのでしょうか。

自分の車も本来なら買い替えてもおかしくない・・・車検の度に新車を勧めてきます。

でもまだまだ元気に走ってくれるのに、そんな必要はないし、

H8式でも高速道路での燃費は25㎞/ℓも走る最高の相棒です。

走り方にコツがあるんですよね、燃費節約法。

僕のはミッションなので、あまり世間ではもう関係ないでしょう。

AT車こそ上手に乗ればかなりの改善はします。

そのうち書きます。いつ書こうかな・・・

だんだん暑くなってきましたし、

エアコンは非常に燃費を悪くします。

よかったら今後ともお付き合いくださいm(__)m

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

|

« さてどうなることか・・・ | トップページ | 30万キロ達成。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/22251929

この記事へのトラックバック一覧です: どんどん値上げ?:

« さてどうなることか・・・ | トップページ | 30万キロ達成。 »