« 携帯通話料がかけ放題だって。 | トップページ | 関西で探してます。 »

2008年10月26日 (日)

だんだん下がってきたガソリン価格

ガソリン価格がどんどん落ちてきた。

…とはいえ、まだまだ一昔(といえど最近だな)前より高い。

エンジンがダメにならないように走るわけだが、

このご時世、何かと厳しい時代になってきた。

企業さえ財布のヒモが堅い。

最近はなるべく無駄な動きをしないように心がける。

それでも案件があれば走らないといけない。

決まればいいのだが、なかなか。。。

実際、決めにいっていないという事実もある。

いわゆる様子見。

でも出費が多いのはつらいもので、

なるべく行く先々の地域を絞って行動。

自営も自衛の時代に突入しつつある。

自分で食料を確保するために農業でもしたいところだが、

あいにく住居は都会のど真ん中。

うーん・・・無理bearing

マンションを建てる前には我が家は一軒家で庭があった。

あの頃が妙に懐かしく、そして食糧難が起きても助かるところだったが、

今はできない。

お腹もポッコリ出てきたからダイエットというわけにもいかないわけで。

早くも月末・・・

いろんな支払の時期がやってきた。

大手もつぶれるこの時代をいかに乗り切るか。

節約・・・これしかないのかね、光熱費もUPするとか言ってるし。

とりあえず寝てないから寝るとする。

月曜日の為替の動き、どうなってるんだろう・・・

TREview

|

« 携帯通話料がかけ放題だって。 | トップページ | 関西で探してます。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯通話料がかけ放題だって。 | トップページ | 関西で探してます。 »