« コスト削減に必須の世の中 | トップページ | エコドライブ、あの手この手・・・ »

2008年11月 4日 (火)

ブログ、苦手。。。

やっておきながら、どうやってメッセージをくれた人とつながったらいいのか分からず。

せっかく同じ脳脊髄圧減少症の方が覗きにきてくれたのに、

どうやって対処すればいいのか分らない。

せめて力になれたら…と思うのだが。

やはりこの脳脊髄圧減少症というのは認知されていないから大変。

自分も大変だが、思いっきり前をむいて歩く。

上を向いたらこけるから(坂本九さん、ごめんなさいsweat01

あまりにも残酷で自分も大変な目に合ってきただけに、

前の向き方を伝えたいし、力になりたい。

どうすればいいのだろう…

コメントには書いてみたものの、

どうやったら見てもらえるのかも分らないし、

mixiなら分かる。

あぁ、慣れてないって難しいdowndowndown

TREview

|

« コスト削減に必須の世の中 | トップページ | エコドライブ、あの手この手・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コスト削減に必須の世の中 | トップページ | エコドライブ、あの手この手・・・ »