« アレルギーを最小限に抑えるためには… | トップページ | ちょっと振り返る »

2008年11月26日 (水)

どうしても売らないといけない?

携帯電話、どんどんモデルチェンジ化されるが、

はたしてそれだけ替える気になるのだろうか。

たしかに携帯自身が肌身離さずもつアイテムとなっている。

でも最近の携帯は昔の携帯よりバッテリーの持ちが悪いdown

自分はヘビーユーザー。

毎月4万円近く使用。

ポイントはガンガンたまるが、

あえて替えるとまたその機種の分からないことを覚えなおさなければならない。

さらにどんどん多機能化していき、

使うことのなさげなものが色々とついてる。

それが電気、食うんだな・・・

多機能じゃなくていいから、

必要なアイテムだけをチョイス出来たらいいのに。。。

そしたら機種代も安いんじゃないのかなぁ。

エレコム 携帯電話用USB充電&データ転送ケーブル/ストラップバイプ au WIN対応 [MPA-STCWUSB/BK] エレコム 携帯電話用USB充電&データ転送ケーブル/ストラップバイプ au WIN対応 [MPA-STCWUSB/BK]
販売元:PC EXPRESS Yahoo!SHOP
PC EXPRESS Yahoo!SHOPで詳細を確認する
携帯電話用 データ転送 USB ケーブル au WIN 対応 PCとデータのやり取り 0.2m【MPA-BTWUSB/BK】エレコム 携帯電話用 データ転送 USB ケーブル au WIN 対応 PCとデータのやり取り 0.2m【MPA-BTWUSB/BK】エレコム
販売元:エレコムダイレクトショップ
エレコムダイレクトショップで詳細を確認する

コネタマ参加中: 携帯'08年秋冬モデル登場! どれが欲しい?

TREview

|

« アレルギーを最小限に抑えるためには… | トップページ | ちょっと振り返る »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アレルギーを最小限に抑えるためには… | トップページ | ちょっと振り返る »