« 重なる、重なる・・・ | トップページ | クリスマス・イブには・・・ »

2008年12月23日 (火)

もうすぐクリスマス

なんだかんだと事故に遭ったりで予定が狂った年末。

まだまだしなくてはいけないことがある中、

何から手を出せばいいのかアタマの中でごちゃごちゃsad

こんな時に飲むホットコーヒーはたまらない。

コネタマ参加中: あなたのお気に入りのホットドリンクは?

実際、出かける時はいつも水とコーヒー。

外出先では缶コーヒーしかないけど、

牛丼の割引シールのついたBOSSのコーヒーを買ってしまう。

普段はデミタス・ブラックなんだけど・・・

081219_092901_2

先般、東京に向かった際に富士宮だったっけ?日本平だったっけ?

サービスエリアに寄ったら、クリスマスツリーのてっぺんにポニョがいた。

自分のおなかもポニョだけど、

来年になるとポニョが死語にならないことを願いたい。

だってふつうならデブみたいなもんだしcoldsweats02

運動が活発にできないから食事を減らすしかない。

でも雄大な景色を見るとご飯が美味しく感じてしまうのは困ったもんだ。

ついつい食べ過ぎてしまう。

081219_092801_3 やっと見れた富士山。

爽快だーhappy02

でも雲がね・・・まだ邪魔。

なかなか丸見えを拝めない。

残念。。。

最新のヘルスケア情報をお届け!!医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」

機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

アジア・アフリカの貧しい国の子供たちへの寄付、募金をお願いします。

電話番号調査.jp

      

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 重なる、重なる・・・ | トップページ | クリスマス・イブには・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/26427758

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐクリスマス:

« 重なる、重なる・・・ | トップページ | クリスマス・イブには・・・ »