« あっという間の時間 | トップページ | 6年前はステージの上 »

2008年12月 2日 (火)

みんなの治療費に回したい…

コネタマ参加中: 「年末ジャンボ3億円」当たったら何に使う?

もし・・・もしも当たれば、

今までの脳髄液圧減少症のための治療費を、

この患者に使ってもらいたい。

だから3枚買った。

自分もその症状で労災も下りず、

ひたすら闘い続けてきた。

http://www.youtube.com/watch?v=ZeZbdCBIBUo

http://www.youtube.com/watch?v=4a8M1IyqVWw

http://www.youtube.com/watch?v=QO9cEVOrqLQ

http://jp.youtube.com/watch?v=9dz1XPA0h8o

http://jp.youtube.com/watch?v=JcgoOKGAwvc

http://jp.youtube.com/watch?v=9LeufZgYiAk

http://jp.youtube.com/watch?v=7YVh4bEJpvc

↑  ↑  ↑  ↑  ↑

ちゃんと映るのかなぁ・・・見てもらいたい。

その人それぞれの苦しみを。

自分も治療費は350万円。

保険対象外のため自費。

冗談にもならない。

この年齢で介護なんて誰もしてくれないんだから・・・

見た目は元気、

電話越しでは「口は元気です!」と言う。

身体は動かない。

誰がいつこうなるか分からないだけに、

なんとかなってほしい。

医療費、高くて出来なくて手遅れになってもっとひどくなって・・・

そんな人もいるんだって。

我ながら、立てるようになっただけでも感謝。

当てものには頼る気はないが、

自分より将来のある若い子に捧げたい。

寝たいのに眠れないんだ・・・

介護タクシーの開業は、ウィル介護タクシーグループへ。

ダイエット食品,サプリメント,美容液,健美館

   

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« あっという間の時間 | トップページ | 6年前はステージの上 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

トルマリンさん、ありがとうございます。
頑張りますrock
励まし、ありがとうございました。
感謝です。

投稿: しんイチロー | 2008年12月30日 (火) 00時11分

はじめまして、しんイチローさん。
ニュース動画アップ主のトルマリンです。
リンクを貼って頂いてありがとうございます。
多くの人にこの病気を知って貰いたいと思い、色々問題は有るかと思いながらもアップしました。
ところで“報道ステーションPart2”冒頭の画像乱れを修正して再アップした為、URLも下記に変更されてしまいました。
http://jp.youtube.com/watch?v=vA3fBPS0koU
リンクの変更も宜しくお願いします。
しんイチローさんも、この病気で大変な思いをされているようですが、一日も早く回復される事を願っています。

投稿: Torumaline | 2008年12月13日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっという間の時間 | トップページ | 6年前はステージの上 »