« みんなの治療費に回したい… | トップページ | こんな時間にエコ活動なんて恥ずかしいが… »

2008年12月 3日 (水)

6年前はステージの上

081130_195601_2

↑いいところで久々のゾロ目・・・になってないかsweat01sweat01

ただ下4ケタだけだけど。。。

久々に記念撮影camera

ホントのゾロ目は来年かな。

気づけば12月突入。

冬らしくなってきたような気はするが、

その度に自分の症状は悪化する。

こんなこと、書いてちゃいけないのだろうが、

運転中でも目がくらむ。

何が起こっているのか、というのは、

先日の日記どおり。

http://shin-ichiro.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-33f2.html

それまでは毎年のようにステージに立って歌っていた。

そんな大きなステージというほどではないが、

関西ウォーカーとかにも掲載されたこともある。

テレビもあったかな?たまに。

大津アーカス、南港ATC、京都駅ビル室町広場など。

ゴスペル人気もひっぱって、

昔はイベント引っぱりだこ。

1月で最高20ステージをこなした過去もある。

歌って踊って、ピンやラップもやったなぁ・・・

それが今では立てないcrying

途中でぶっ倒れること、間違いなし。

ましてや屋外ステージなんかで悪天候でもイベント決行、なんてよくあった。

これも過去の栄光になってしまったわけで。

数年前までは「早く復活して」という声ももらっていたが、

今では全く音沙汰なし。

結構淋しいものだ。

ちゃんと身体さえいうことがきけばまた歌いたい。

でもボイストレーニング、受けなおさないと拙い音だろうな…

でも、今はデートする側に回れるのか・・・

そう考えると彼女募集ってことになるけど、

こんな厄介な身体になった人間、拾ってくれる奇特な人なんていないよな…

1人ぼっちで教会にでも足を運ぼうかな、愛車が恋人bell

コネタマ参加中: クリスマスデート、どこに行きたい?

香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》

アジア・アフリカの貧しいチャイルドをサポートして下さるスポンサーを募集しています。ご支援ください。

    

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« みんなの治療費に回したい… | トップページ | こんな時間にエコ活動なんて恥ずかしいが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなの治療費に回したい… | トップページ | こんな時間にエコ活動なんて恥ずかしいが… »