« おりこうさんにしてるかな・・・ | トップページ | 急なカタづけ・・・あーあ。。。 »

2008年12月11日 (木)

日本、沈没?

世間を騒がす経済不況。

自分も笑っていられるわけはないが、

大企業だって中小企業だって安心できる企業なんてない。

なんせ財政はもうあの国へ流れていったから。

しかしその国も恐ろしい。

わざと政権交代をさせて○バマ氏に責任を負わせるような感じ。

最後の競り合いでわざと負け旗を揚げた負けイン氏の行動。

ひどいよな・・・日本もアメリカも。

とある国のトップが無茶なことをすると、

任期が切れたあとにトップになる人は尻拭いが始まる。

そしていつも国民が被害を被る・・・といいたいが、

その人を支持したのは国民。

オレオレ詐欺より恐ろしいことになりつつある。

このまま今の首相が2兆円をばら撒いて消費税をあげるなんて・・・

消費傾向が下がり、円の価値は落ち、

ドルも救済できずに5年もすれば日本が終わりそう。

これからの子供に託したくてもこの様だ。

http://game.5stone.net/game.php?game=uta_6

弱肉強食時代・・・ココロが通じない世界になるのが恐ろしい。

世界中にマザーテレサがいるわけでもない。

今のうちに農業だ。

職がなくても食があれば生きていける。

そんな時代じゃないのかなriceball

小さな飲食店のオーナーが、ある集客方法で一躍繁盛店の経営者に! アジア・アフリカの貧しいチャイルドをサポートして下さるスポンサーを募集しています。ご支援ください。

    

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« おりこうさんにしてるかな・・・ | トップページ | 急なカタづけ・・・あーあ。。。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おりこうさんにしてるかな・・・ | トップページ | 急なカタづけ・・・あーあ。。。 »