« 急なカタづけ・・・あーあ。。。 | トップページ | ブログをするついでに・・・ »

2008年12月18日 (木)

大丈夫かな・・・

先日、事故に遭ってしまって、

また面倒なことに病院へ行ったり保険屋さんと話したり、

警察へ行ったり、何故か役所へ行ったり?しながら、

ナンダカンダと普段より忙しくなっているように。。。

身体は悲鳴を上げ続けているのだが、

1つずつ片付けていくしかない。

困ったもんだ。

081214_183701_2

そんな最中に記念撮影。

板金の見積りに出かけた際に記録。

相棒あっての自分なだけに感謝。

コネタマ参加中: あなたの“今年のヒット商品”は?

これはヒット商品とか云々ではないが、

先般使い始めた「杖」が自分の中では有難かった。

今までふらつこうが何しようが周囲が助けてくれるわけもなく、

見た目健常なだけに相手されない。

電車で急に限界がきたりして、その場でしゃがみこんでも何も起こらず。

でも杖を持ち歩くようになって、席を譲ってくれた方がやっぱりいたのは嬉しい。

でも自分がこうなってからすごく思ったのは、

やはり多い「寝たふり」。

自分は大丈夫な時は「大丈夫」と言うことにしているが、

すごく感じたな・・・自分じゃなくても他の方が障害者であっても、

こんな人は自分がそうなってから気づくのであろうか?

いづれ歳はとるのに、目が合いそうになったら即寝たふり・・・

小学生の女の子が譲ってくれた。

すごく嬉しかったhappy01

大人より子供のほうが絶対賢いと思う。

素直なココロ、宝物だ。

最新のヘルスケア情報をお届け!!医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」

香水 香水専門店プリンセス アジア・アフリカの貧しいチャイルドをサポートして下さるスポンサーを募集しています。ご支援ください。

       

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 急なカタづけ・・・あーあ。。。 | トップページ | ブログをするついでに・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/26277868

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫かな・・・:

« 急なカタづけ・・・あーあ。。。 | トップページ | ブログをするついでに・・・ »