« ブログをするついでに・・・ | トップページ | もうすぐクリスマス »

2008年12月22日 (月)

重なる、重なる・・・

なかなか死なない自分。

簡単に言ってしまえば生かさず殺さず???

まあ、そんなわけで先日、交通事故にimpact

意識不明で運ばれて、またまた外傷なし。

あったといえば、病院で気絶中の点滴が全て漏れてたこと。

確かにすごかったけれど(10時間分)、大したことはない。

なぜならいつも何故か危機一髪できなことがやってくる。

面白いくらいに・・・

あ、ちなみに自分はMではありませんのであしからずsweat01

081221_215201 ちょっと醜いが、走行中に307,000kmの記念撮影camera

走行中だったので撮りにくかったsweat02

・・・あ、90km/hsign03

決してマネをなさらないように。。。

こんなことばかりしているわけじゃない。

たまたま高速道路でキレイに揃っちゃったので・・・

コネタマ参加中: 「危ない!」あなたの危機一髪体験は?

生後11ヶ月で横隔膜ヘルニアで身体の1/3が切れている。

どうも大手術のようだ。

これは意識とかの問題ではないが、

大人の登ってからかな、災難がいっぱい降りかかる。

食中毒(サルモネラ菌検出、隔離病棟1ヶ月)、

イギリスにて狂牛病発覚の1日前に立派な牛肉を食べていた。

(これは後ほどアタマがいかれるのを待つばかり)

郵政時代に阪神淡路大震災で危険な救助活動をしていて生き埋め3回。

そしてバイク事故(高く飛んだのを覚えている)。

で、これでもか!といわんばかりに交差点待ちで後方からトラックに衝突・・・

これでTHE ENDだったはずだが、まだ生存中。

というわけで、死にかけ7、8回といったところだろうか。

あとは大したことはない。

これだけ経験するのも珍しいようだが、

どうもそのような運命にあるようで・・・

そんななか、退院してすぐに東京へ。

友人の結婚披露会で大疲労。

でもいい嫁、貰ったよ、アンタは幸せもんだ。

ここでもハプニングがあったわけで・・・

まあ、これもいい思い出ということにしておこう。

帰りは警視庁のおまわりさんに職務質問にあった。

どんどんしましょう、そのほうが世の中が安全になっていい。

そして健康、平和が嬉しいことだ。

ヘルシーライフでアンチ・メタボをめざす医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」

機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

ブランド品、ジュエリー、時計の買取・販売。池袋・新宿・渋谷の質屋セキネです。 こんなメイクボックス欲しかった~

       

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ブログをするついでに・・・ | トップページ | もうすぐクリスマス »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/26406399

この記事へのトラックバック一覧です: 重なる、重なる・・・:

« ブログをするついでに・・・ | トップページ | もうすぐクリスマス »