« 急に冷えてきたということは・・・ | トップページ | おりこうさんにしてるかな・・・ »

2008年12月 8日 (月)

女の子だってthat's all light みたいな…

新しくするビジネスのために資料作成していたら、

もうこんな時間sign03

最近、こんなんばっかりだ。

まあ明日は特別に電話が鳴らない限り問題ないかな・・・と勝手に思いながら書いてる。

眠る気がないわけではない、

ただ眠り損ねているだけ。

とにかく急いで作っていかないとタイミングに乗り遅れる。

それはビジネスとしては大事なこと。

・・・とか言いながら、あまり儲けることは相変わらず考えてない。

たまたまそういったユーザーが世の中に多々いるだけで、

それをなんとかしようとしてるだけ。

毎日、キャパを越えてるからそのうちぶっ倒れる。

あまり好ましいことではないが・・・

そんな好ましくないことをついでに書いてみる。

また思い出話になるが、

ステージの打ち上げで酔っ払った女の子の家にあがった。

ふらふらだったし、千鳥足もいいところだったから仕方がなかった。

まず驚いたのは「模様替えした!」なんて言ってて、

部屋に入れば四角い部屋のど真ん中にベッドがドーン!!

これは見事な光景・・・他のものがどこに収納されているかもわからないくらい。

キッチンには食器やフライパンなど洗われていないものが山積み。

思わず「これくらいは片付けておいてやろう・・・」と思ったら、「???」

キッチンのあらゆるところから下着が出没。

「おーい、こんなところに置くなよ」

なんて言ってたら、「あ、見ないでーcoldsweats02」といいながらベッドから転げ落ちている。

そしてまた何かにつまずく。

部屋の電気をつけてみたら床中に下着が産卵、いや、散乱。

おいおい、これが新しい模様替え?

と思った。

自分は年下は子供にしか見えないので、

全く持って下心も涌かず、坦々と洗濯機に放り込む。

しかし無造作・・・と思っただけ。

全員がこうではないだろうが、

ちょっとどんな生活をしているんだろうと考えたものの、

結果的に想像つかず。

それでそそくさ退散。。。

自分もあまり片付け上手ではないが、

こんな子と一緒に住んでいたらゴミの山かなんて思った。

「最近の若い子は・・・」

と口に出してしまった自分はきっと既にオッサンになっているのだろう。

やっぱり年上のお姉さんに憧れる。

ということは、36歳以上の女性になるが、

それでも幸せになれるならそれでいいclover

ひとまず今年はクリスマスプレゼントも買う必要性もないようだし、

気が楽だsnail。。。

元彼女の話をしたら自分がきっと悪者になるので控えておくことにする。

世の中平和が一番。

幸せに乾杯bar

米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 機能性食品としても優れた国産天然素材だけを使った高級味噌。今まで有名百貨店でしか扱われなかったお味噌がネット初登場です。 クエン酸は疲労の原因物質の乳酸を素早くエネルギーに替え、疲れない体にしてくれます♪ 家具とインテリア雑貨のストアハウスムクモクミックス

コネタマ参加中: 彼氏、彼女の家に行ってびっくりしたこと

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 急に冷えてきたということは・・・ | トップページ | おりこうさんにしてるかな・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結局、田舎のほうに帰っちゃったんですがね、夢、破れたのかは分りませんが。。
まぁ、自分からしたら子供みたいなもんです。自分も子供かも知れませんがsweat01

投稿: しん | 2008年12月10日 (水) 07時38分

catその女性は、モノグサじゃなくて時間がないのに凝り性だから色んなことがどん詰まりなんですよ。
「とりあえず置いといて…」が積もり積もってしまうんですね。
まぁ、普通はそれほどひどくないんですけどね。いつ何があるかわからないから…
「片付けできないお子様気質」もあるかなぁ。

投稿: ねこん | 2008年12月 8日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/26008532

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子だってthat's all light みたいな…:

« 急に冷えてきたということは・・・ | トップページ | おりこうさんにしてるかな・・・ »