« 渾身の成果、ようやく… | トップページ | これはひどい・・・ »

2009年1月31日 (土)

「腐女子」の意味が分からなかった(今でもかな)。

gooランキングでのネタ。

なんか最近、耳にする言葉だなぁ・・・と思っていたが、なんとなく時代についていけていないような気がした。

何気に見ていただけなのだが、「腐女子」をただの熟女or完熟女と思っていた自分が急に恥ずかしくなった次第である。

1位にランクインされているのは、ただの高年齢層が増えただけなのか・・・なんて安易に思っていたのだが、あまりにも最近のことに無知すぎてビックリした。

あまり漫画とか読まなかったせいか、本当に知らなかった自分。

別に恥ずかしがることではないにせよ、最近、恋というものにうとくなっていた自分・・・まるで欲なし太郎君である。

女の子がジャニーズ、男はアイドル?そんな感じでもないのか・・・こんな自分はまだ理解不能のままなのだろうか。。

モテる、モテないにせよ、隠しても仕方がないような気がする。後で気づいて自分が青い顔になる前に知っていた方が対処しやすいし、妄想の世界なら勝手にしてもらえばいいことで・・・

そんな自分は何に当てはまるのか・・・玉置浩二(安全地帯)大ファンではあるが、ゲイではないしsweat02

clipいつもの情報、掲載中clip

   spadespadespade国立感染症研究所spadespadespade

   clubclubclub花粉症情報clubclubclub 

   dangerdangerdangerインフルエンザ情報dangerdangerdanger

 高性能抗ウイルスマスク 限界価格!! 都夢創家在庫僅か&新着

株式会社モチガセの製品です↑

3円デジカメプリント世界最新・日本最大級・一眼レフデジカメ専用サイトもOPEN・話題の1枚単位包装写真も可能ケータイ対応アルバム無料

ブログも写メも写真に出来る、画像と文章の融合写真サービス

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ

ブログ王 TREview ブログランキング・にほんブログ村へ

          ↑読んだらポチッとお願いします↑

|

« 渾身の成果、ようやく… | トップページ | これはひどい・・・ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/27624915

この記事へのトラックバック一覧です: 「腐女子」の意味が分からなかった(今でもかな)。:

« 渾身の成果、ようやく… | トップページ | これはひどい・・・ »