« いざ、となったら焦る… | トップページ | 「腐女子」の意味が分からなかった(今でもかな)。 »

2009年1月31日 (土)

渾身の成果、ようやく…

朝から電話が鳴った。

昨日の案件、決まった。

6ヵ月越しで粘り続けてようやく芽が出たbud

ずっと経費ばかりを出し続けていただけに嬉しい。

緊急かつ短期の仕事になるが、ここで完璧に仕上げないと次に繋がらないので現場を念入りにチェックしないとスムーズにいかないだろう。

明日下見をして2日に打ち合わせ。

腕が鈍らないようにあと1週間、訓練しなおそう。

これ、大事sign03

何事も慎重にしないと折角うちの施工に関心をもってもらっておきながら、裏切るような結果は出したくない。

ましてやこの不景気・・・ありがい。でも侮れない。気合いいれないとpunch

亡き祖父の写真を見ながら報告。

天国で喜んでくれてるかなぁ・・・

clipいつもの情報、掲載中clip

   spadespadespade国立感染症研究所spadespadespade

   clubclubclub花粉症情報clubclubclub 

   dangerdangerdangerインフルエンザ情報dangerdangerdanger

黄砂情報

 高性能抗ウイルスマスク 限界価格!! 都夢創家在庫僅か&新着

株式会社モチガセの製品です↑

デジカメプリント

新型インフルエンザ,インフルエンザ,鳥インフルエンザ,マスク,かぜ,風邪,デオリボ,デオ・リボ,パンデミック お酒や雑貨に名前や文字を彫刻!お祝いの贈り物に喜ばれています…オリジナルギフト贈る酒.com アジア・アフリカの貧しい国の子供たちへの寄付、募金をお願いします。

介護用品・福祉用具-あっとはんど

医療健康情報サイト【セルフケア&キュア】では、お医者さんと一緒にあなたのメタボ対策を考えます。

ブログ王 TREview ブログランキング・にほんブログ村へ

          ↑読んだらポチッとお願いします↑

|

« いざ、となったら焦る… | トップページ | 「腐女子」の意味が分からなかった(今でもかな)。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

宣伝」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経費削減・ランニングコスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/27622845

この記事へのトラックバック一覧です: 渾身の成果、ようやく…:

« いざ、となったら焦る… | トップページ | 「腐女子」の意味が分からなかった(今でもかな)。 »