« アタマぶつけ、更にダメ押し!! | トップページ | 100%携帯電話 »

2009年1月 7日 (水)

見て、見て、見てっ!!

先日、あれだけ痛い状況だったのに、

写真に撮ってみたらこのとおり♪090107_024301

 

 

 

 

 

 

前の日記と比べてみたら大違いなのが分かる。

まだこの回復力があるなら若い証拠かなhappy01

しかし、舌が痛くなくなったが、喉は相も変わらず腫れているbearing

そっちが治らなきゃしんどいのに・・・

新年早々の自ら招いたドメステック・バイオレンス?で、

今年の運勢とやらは大変な兆し。

周囲でおみくじが「大吉」とか聞くが、

引かなくても「凶」かな、気張るべし、みたいな。

でも今年の抱負は何と言っても健康clover

これに限る。

これからまたインフルエンザが流行ったりと、

いろいろ喰らうのもかなわない。

早々にずっこけているが、

あとはベクトルが上を向くだけupなんて気楽に考えることにする。

神経質になったら「病は気から・・・」とか言うし、

長い目でこの情勢も見守っていかないといけないかな、と。

そして都夢創家として出来ることをちゃんとしていかないと。

コスト削減もきっちり、無駄をなくして社会貢献。

そして喜んでもらうことがこれからの使命と考える。

オンリーワンのものをもっと引き出していこう。

あと、願うことは持病というか、脳脊髄液減少症の改善。

これさえ良くなれば社会貢献、もっとバンバンしよう。

自分も弱者、でも弱者と思わず、出来ることならなんでもやっていきたい。

むかしの自分に戻れるくらいの気持ちでいくぞーpunchshineshine

ローヤルアイムでくっきり二重にプチ整形!

不要になった携帯電話をどこよりも高く高価買取♪

タイル・石材・レンガのことならタイルライフへ  【通信教育教材・徹底添削指導】読解力・表現力を育成する自立学習ゼミ!

最新のヘルスケア情報をお届け!!医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」

香水 香水専門店プリンセス 

コネタマ参加中: おみくじ引いた? 2009年の運勢と抱負を教えて!

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« アタマぶつけ、更にダメ押し!! | トップページ | 100%携帯電話 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/26880403

この記事へのトラックバック一覧です: 見て、見て、見てっ!!:

« アタマぶつけ、更にダメ押し!! | トップページ | 100%携帯電話 »