« 女子マラソン | トップページ | NHKのスタジオパークで »

2009年1月25日 (日)

イベントデー?

大阪国際女子マラソンも無事終わったようで、出かけてみれば寒かった。

うちの近辺は中途半端な場所にあるので、交通解除が遅い。いつものことながら仕方がないな・・・とは思っているが、やはりテレビを観ていたら優勝者の顔はいい顔している。

朝青龍もそう、ずっとなかった優勝なだけに、ひと安心したことだろう。まるでスポーツの冬といった1日だったのかもしれない。

そして、お年玉付年賀はがきの抽選発表日。

最近、まともに見た事がない、とうより元職業柄、見飽きたのかもしれない。

【1等6ケタ×1本】345898 
【2等6ケタ×3本】663829/908796/028962
【C組限定賞6ケタ×2本】882347/223109
【3等下4ケタ×1本】5070
【4等下2ケタ×2本】94/46

こう書いていながらまだ見ようとしない自分。いかんなsweat01

小さい頃はこれが楽しみだったのだが、特に最近は物欲がなくなってしまったのか、欲しいものも特に見当たらず。小学校の時に自転車(2等)が当たったことがある。あれは嬉しかったような気がするが、母の乗り物となった。

近いうちに頼まれごとで郵便局の幹部に会いにいく予定にはしているのだが、ついでに・・・と思ってもきっと忘れてしまっていそうな気がする。それよりもそろそろ確定申告の準備(するのが遅い・・・)もしないといけない。今年から役所の無料相談が広報から消えた。だいたいパターンが分かったからいいものの、便利だったのにな、と思う。なんせ相談所になっていた場所が家のすぐそば。大阪市も税理士に納めるお金も削減方向になったのだろう。

今日は出先での課題が一つできた。

しばし実験を繰り返す必要性があるかな・・・上手くいけば問題ないのだが、いろいろ試してガッテンしてみないと失敗したら損害も大きいので慎重にいこうと思う。また調べごとが増えたが、これはいいこと。お勉強というもの。そうしないと成長も進歩もない。

日々勉強・・・かな。

clipいつもの情報、掲載中clip

   spadespadespade国立感染症研究所spadespadespade

   clubclubclub花粉症情報clubclubclub 

   dangerdangerdangerインフルエンザ情報dangerdangerdanger

 高性能抗ウイルスマスク 限界価格!! 都夢創家

株式会社モチガセの製品です↑

高級カシミヤ/カシミアコート&ニット・セーターの通信販売

ローヤルアイムでくっきり二重にプチ整形!

エコカイロ リットマン聴診器

結婚式の招待状、席次表はウエディングアイテムセッテ

デザインが人気のiPhone、iPod、MacBookシリーズ用ケース

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

|

« 女子マラソン | トップページ | NHKのスタジオパークで »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/27462562

この記事へのトラックバック一覧です: イベントデー?:

« 女子マラソン | トップページ | NHKのスタジオパークで »