« 結局新年の・・・ | トップページ | 見て、見て、見てっ!! »

2009年1月 5日 (月)

アタマぶつけ、更にダメ押し!!

昨夜、トイレに行きたくて目が覚める。

しかし悲劇が・・・

どこかにアタマをゴンimpact

フラフラしながらまたゴンimpact

そしてラストにドアでゴンimpact

まさか3連発喰らうとはwobbly

夜中、急激に冷え込むとフラフラすること多々あり。

しかし、どれだけ体調が悪かったのだろう。

いまだに強打した分、首の痛みが治まらない。

ちょうど今はおやつ時間。

普段はそんなことはないのだが、

お年賀でいただいた駿河屋の栗饅頭を食することに。

090105_150401_4

なかなか立派な大きさ。

美味しそうconfident

しかし事件は追い討ちをかけてやってくる。

一瞬の出来事。

舌を噛んだwobbly

痛いのなんの、扁桃腺の痛みをわすれるくらいの痛さshock

大きな栗の嬉しさに何を考えていたのだろうか、

1人DV(ドメスティック・バイオレンス)状態。。。

090104_202501_3

どこまで強く噛み切ったのか・・・えぐれた。

塞がるまでしみることだろう。

ちょっと喋り口調も普通じゃない。

歯が当たって痛いから、なるべく電話も避けたい。

珍しく写真に撮って飾ったから?

そんな殺生な・・・

紀州南高梅、梅干、高級梅干、梅干し、通販

最新のヘルスケア情報をお届け!!医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

サラダにぴったり、ゆふいんの森ドレッシング自家焙煎珈琲なら、珈琲通亜米利加  只今、無料サンプル進呈中!!アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト

         

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« 結局新年の・・・ | トップページ | 見て、見て、見てっ!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/26826928

この記事へのトラックバック一覧です: アタマぶつけ、更にダメ押し!!:

« 結局新年の・・・ | トップページ | 見て、見て、見てっ!! »