« ポストマン | トップページ | アタマぶつけ、更にダメ押し!! »

2009年1月 4日 (日)

結局新年の・・・

あれだけ前回の日記に熱く語りながらも、

現実見た初夢はほとんど忘れてしまったcoldsweats02

ただ、間違いないのは違う夢だったということ。

見たい夢って見れないもので、

テレビだっていつも忘れてしまう。

ましてビデオ撮りなんぞしていたらいつでも見れる、という感覚に襲われ、

結局見ないで放置。。。

見たくても時が過ぎれば忘れてしまうのだろうか。

それを言ったらニュースや事件も日本人って喉元過ぎれば・・・で、

あれだけギャーギャー騒いだことでも忘れてしまっている。

中にはちゃんと覚えている人もいるのだが、

「ど根性大根」や「ゴマちゃんはどこへ?」

などなど。

言われて「あ、そういえば・・・」なんてよく耳にする。

なんて飽きっぽい人種なんだろう。

今回のサッカー天皇杯も見損ねた。

ガンバ大阪と柏レイソルsoccer

一応、大阪に住んでるし、見ておこうと思いながら忘れた。

親父がヤンマー系列で仕事をしていたので、

セレッソを応援していたのだが、いまは何処へ???

テレビにも出ない。

♪夏がくれば思い出す はるかな尾瀬 遠い空~♪

その時にならないと思い出さないみたいだ。

これは風情かもしれないが、

事件なんて葬り去られて被害者だけ悲しみと傷がいつまでも残ってる。

そのうち食品偽装問題とかも忘れるのだろうか?

でもこれは生活に関わるからないだろう、と思うが・・・

でも狂牛病なんて一時期、忘れられてたようなもんだし。

ちょっとした愚痴になってしまったsweat01sweat01

中古コピー機と中古FAXのことならOA市場

安い中古車・新車のサンキョウ

寝具、マットレスでお悩みならマニフレックス正規販売/専門店「マニランド兵庫へ」アジア・アフリカの貧しいチャイルドをサポートして下さるスポンサーを募集しています。ご支援ください。

クラブ都夢創家

カントリー雑貨、キッチン雑貨、ガーデニング雑貨等の販売。乳がん

コネタマ参加中: 年末年始のテレビ番組、見逃せないのは何?

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ポストマン | トップページ | アタマぶつけ、更にダメ押し!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/26777455

この記事へのトラックバック一覧です: 結局新年の・・・:

« ポストマン | トップページ | アタマぶつけ、更にダメ押し!! »