« 100%携帯電話 | トップページ | ベンツSE600と同僚と私 »

2009年1月 9日 (金)

ヤフオクに自分を出品って…

落札すると「出品者と一緒に大晦日を過ごせる」という、ステキな権利がもれなく付いてくるのだった。 中古DSライト+αで1円から・・・って。。。

【拡大画像を含む記事】

出会い目的ではなく純粋に大晦日、年越しを過ごすというもの。

 無事に「商品(+オマケ)」の受け渡しに成功。その後は居酒屋でご飯を食べたのち、落札者宅で1泊、元旦には一緒に初詣に行ったり、落札者と「テトリスDS」対戦に興じたりと、かなり充実した年越しができたとのことでちなみに落札価格は1万5500円。

ハプニングもなく無事役目を果たした、という面白い内容だった。

まさかヤフオクでこんな出品をするなんて・・・とは思うかもしれないが、

すごく面白い企画に感じた。

素朴ながら発想の転換ってすごいな、と思う。

まだ自分のカラダが現役だったらこんなイベント、やっていたかも・・・

「安全運転講習付ドライブ1日体験ツアー」なら今でも出来る。

実際、自分がとある自動車教習所の2種免学科ビデオに特別出演している。

(しかもトークつきでcoldsweats01

遊びに行くと、「彼が噂のビデオに出てる方ですか・・・」と。

ちまたの人気者っていうのもいささか楽しい。

あちこちで「ちまた」しすぎて、

全然知らない人にも声をかけられたり・・・

「しんちゃんだ!!」「しんちゃんだ!!」

年齢問わず「しんちゃん」。

社会人時代、誰とも知らずに仕事帰りにcafe行って、

誰かも思い出せずに名前も聞かずにバイバイしたり・・・

確かにステージで歌ってただけに印象には残っているんでしょう。

・・・といいながら、その系列かも分かってないcoldsweats01

ほんと、ちまただらけ・・・だけれどsweat01sweat01

昔は人気、それなりにあったみたいな気がする。

最新のヘルスケア情報をお届け!!医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」

タイル・石材・レンガのことならタイルライフへ

自毛植毛専門「大阪のビバリーヒルズクリニック」

安い中古車・新車のサンキョウ

中古コピー機と中古FAXのことならOA市場

アジア・アフリカの貧しい国の子供たちへの寄付、募金をお願いします。 防犯カメラ 監視カメラ 防犯グッズ 防犯の総合セキュリティDefense

       

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 100%携帯電話 | トップページ | ベンツSE600と同僚と私 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/26945840

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオクに自分を出品って…:

« 100%携帯電話 | トップページ | ベンツSE600と同僚と私 »