« どんどん続くインフルエンザ情報 | トップページ | これからの生活を支える工夫を… »

2009年1月23日 (金)

仕事仲間が次々と…

いつも元気な仕事仲間のA氏に用件があってTEL。

郵便局仲間ではないが、彼はうなり続けるばかり。

高熱?もしや・・・そうでした。

いくら元気で年中バリバリやっていてもウイルスに勝てないようである。

たしかに仕事も大事、けれどもやはり自己管理の欠落と本人も認めていた。

たしかに1月・2月はただでさえ静かな経済。

今年は昼間でもカラスの鳴き声がよく通るほどの静けさには驚く。

自分の本業もリーマン破綻で大きな話はお流れ。

「あと2年待ってください」

経済、立て直してくれないと・・・

 

自分もこの時期は粛々としていたい。

でもこんな時に限ってあちこち引っ張られるわけで・・・

でも昨日、お会いできたメンバーには感謝。

フラフラながらもまたいいアイデアが浮かんできた。

もちろん役にたつこと。

だんだん何屋さんなのだか自分も分からないほど情報過多状態。

疲労している時こそ、自分も自己管理を徹底しないと。

しかし倒れる時は仕方がないのが持病なんだな。。。

交通事故のバカ!と、ちょっと思った。いかんです、前を向いて歩きます。

天気予報も気になる今日この頃です。。。

clipいつもの情報、掲載中clip

   spadespadespade国立感染症研究所spadespadespade

   clubclubclub花粉症情報clubclubclub 

   dangerdangerdangerインフルエンザ情報dangerdangerdanger

 高性能抗ウイルスマスク 限界価格!! 都夢創家

株式会社モチガセの製品です↑

最新のヘルスケア情報をお届け!!医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」 ローヤルアイムでくっきり二重にプチ整形!

結婚式の招待状、席次表はウエディングアイテムセッテ アジア・アフリカの貧しい国の子供たちへの寄付、募金をお願いします。 乳がん犬用サークル、ゲート、ケージ、スロープならWisHWooD。国内メーカーにて製造された安心の品質、暮らしとの「調和」を重点に考えられたデザインで、ワンちゃんと貴方の快適空間を貴方に。

新潟清酒「上善如水」が全面リニューアル! バイク買い取り【ラッキーオート】 肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】 ノートPCバッテリー、ACアダプター、パーツのことならノートパーツ

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

|

« どんどん続くインフルエンザ情報 | トップページ | これからの生活を支える工夫を… »

健康」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

現代・社会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/27394506

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事仲間が次々と…:

« どんどん続くインフルエンザ情報 | トップページ | これからの生活を支える工夫を… »