« 土日で大疲労…でもそのうち披露できたら | トップページ | 初めてかも… »

2009年2月 9日 (月)

11日のための準備

疲労からなんとなく解放された感覚で、11日の為の段取りを考えていこうと思っていたが、昼過ぎから調子が悪い。

ヤバいな・・・と思っていたら、案の定の雨。唐突に体調が悪くなるのが一番大変で、上手く段取りを組めない。

アタマは痛いし、体は震えてくるし、力は入らなくなるし・・・やらなくてはいけない11日の施工のために試験をしておきたかったのだが、1日ずれ込む。

「脳髄液圧減少症」は本当に厄介なもので、人目では気づかれないもの。だからといってこのせいばかりにしては何も出来ないので毎回必死。明日(10日)のスケジュールはかなり過密になってくるが、どこまで自分ひとりで対処できるか、はっきり言って不安。。

人手も足りなくなったらどうしよう・・・とか、いかに無駄なく効率よく時間を使いこなせるかを考えなくてはならない。こんなことをボランティアで頼めるわけもないだけに胃も痛い。

天候がこうコロコロ変わってくると「11日は雨で中止に・・・」と思ってしまうが、それはそれで後々に響くので考えたくない。

誰かに脳みそと動く体をレンタルしたいくらいだ。

しかしオーストラリアの山火事、大変そう。

ユーカリの葉っぱ、油分を含んでいるだけによく燃えるんだろうな・・・と。ただでさえ乾燥しているようなので気になるところだ。早く鎮火してほしいし、これぞ自然の脅威かもしれない。

clipいつもの情報、掲載中clip

   spadespadespade国立感染症研究所spadespadespade

   clubclubclub花粉症情報clubclubclub 

   dangerdangerdangerインフルエンザ情報dangerdangerdanger

 高性能抗ウイルスマスク 限界価格!! 都夢創家

株式会社モチガセの製品です↑

安い中古車・新車のサンキョウ

アジア・アフリカの貧しい国の子供たちへの寄付、募金をお願いします。 中古パソコンショップP-pal

デジカメプリント専門店【アイプリネット】

クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト

ブログ王 TREview ブログランキング・にほんブログ村へ

          ↑読んだらポチッとお願いします↑

|

« 土日で大疲労…でもそのうち披露できたら | トップページ | 初めてかも… »

健康」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

暮らし・生活」カテゴリの記事

環境」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

経費削減・ランニングコスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/27936767

この記事へのトラックバック一覧です: 11日のための準備:

« 土日で大疲労…でもそのうち披露できたら | トップページ | 初めてかも… »