« 11日のための準備 | トップページ | 今のところいい天気… »

2009年2月10日 (火)

初めてかも…

00-06 10%
06-12 20%
12-18 50%
18-24 40%
北東の風 後 西の風 やや強く くもり 夕方 一時 雨 所により 雷 を伴う
波 0.5メートル 後 1メートル

これ、明日(11日)の大阪の天気予報。

散々考えた結果、11日のお仕事は延期をすることに。

次は14日の予定だが、これも降水確率70%と高い。

最近の天気は全然安定していないので自分のカラダもしんどいのだが、こんなに天気予報を気にするのは初めてかもしれない。小学校の遠足でも気にしない自分だったし、大人になってからも雨天決行はもちろん、雷雨だろうが台風だろうが警報が出ようが気にせず出かけていた頃を懐かしく思う。

それは遊びのようなものだったから強行できたのかもしれないが、仕事となるとそうもいかない。雨が大敵である仕事なだけに状況判断をキチンとしなくてはいけない。

いろんな天気予報を見たり、色々と相談した結果、延期にした。

「そんな大そうな・・・」と言われそうだが、大そうなことなのでsweat02

今日もヘンな天気に振り回され、目がグルグル回ったりしていまだに調子が悪い。昼過ぎから最悪なぐらいだった。脳髄液圧減少症、恐るべしwobbly

早く完璧な治療法が見つかってほしい。すごく怖くなる。

先ほどコンビニへ電話料金の払込みに出かけたのだが、目もアタマもグルグルだっただけに間違って既に払込み済みの用紙を持って出かけていた。きっと店員は「アホちゃうか?」みたいな顔。

天然ボケみたいなことをしてしまう自分が怖い。

clipいつもの情報、掲載中clip

   spadespadespade国立感染症研究所spadespadespade

   clubclubclub花粉症情報clubclubclub 

   dangerdangerdangerインフルエンザ情報dangerdangerdanger

 高性能抗ウイルスマスク 限界価格!! 都夢創家

株式会社モチガセの製品です↑

 

最新のヘルスケア情報をお届け!!医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」

インディーロックのレコード通販

アジア・アフリカの貧しい国の子供たちへの寄付、募金をお願いします。

ブログ王 TREview

ブログランキング・にほんブログ村へ

          ↑読んだらポチッとお願いします↑

|

« 11日のための準備 | トップページ | 今のところいい天気… »

健康」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

暮らし・生活」カテゴリの記事

環境」カテゴリの記事

コメント

ritokoo さん、ありがとうございますhappy01
いろんな疲れや精神疲労が重なって目覚めたら昼でした。
大変ですが、勇気を頂いたような気持ちです。頑張ります!!

投稿: しんイチロー | 2009年2月11日 (水) 13時42分

こんにちは!遊びに来ました。
パッと見、人様には分からない体の不調を抱える辛さと不安はよく分かります……体の調子が悪いと、気分も落ち込みがちですが……元気出して!

投稿: ritokoo | 2009年2月11日 (水) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/27966377

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてかも…:

« 11日のための準備 | トップページ | 今のところいい天気… »