« あまり走らず・・・ | トップページ | 復縁・・・結婚・・・ »

2009年2月25日 (水)

毎日、必死なのに・・・

昨日の朝早くから出かけた。

お約束の時間に行かなくてはいけないから、早朝に起きてなかなか起き上がらないカラダをほぐしほぐししながらフラフラと立ち上がる。

やっぱ、雨か・・・どう見ても天候不順っぽいので、相当な覚悟で出かけた。

高速道路でまた飛び石が飛んできてバシッとフロントガラスに当たる。ヒビがweep

気分的にも落ち込みながら現場へ。

気分もスッキリしないまま、昼手前にふとメールが入る。元カノからsweat02

「今朝見かけたよrvcar 今日みたいなrainsnowでも動けるんだね 仕事も順調てことかな よかった 安心したわhappy01 じゃ、頑張ってpaper

まあ、こんな感じで。もちろん、こちらは気づかないわけで、アタマも首も痛いまま無茶して出かけている。アタマもクラクラするなか、読んでいたので彼女の性格上、本当に安心して送ったのか、過去に彼女の前でぶっ倒れたから「なんや、動けてるやんannoy」という嫌味をこめて送ってきたのか理解できずのまま。

別れる時に「こっちからメールとか電話とかしないし、連絡したかったらしてきてもいいし、好きにしていいから」と言っておきながら、メールが来るなんて気味が悪いというか、あまり心地よく見ることができなかった。

確か別れた時には杖をついていなかったし、救急車でその後運ばれたことも知らないだろうから、マイ・ステッキを相棒(愛棒)として支えになってもらっているだけに、複雑なメール。彼女も持病を持ちながら自分が支えれるだけ支えないと・・・と思っていたし、相手も支えると言っていたが、「やっぱり無理」と言われたことを思い出す。

こんな複雑な心境の時に限ってやたらと電話が鳴るのは何故???

明日(といっても今日)いきなりプレゼンをすることになったため、カラダもボロボロながら資料作りを続けてこの時間。何度か意識も飛びながらようやく終了。

あとは眠れるかどうか・・・そして眠れたとしても起きてちゃんと動けるかどうか・・・

今あるものを大切にするために美観保護と耐久性が高いためランニングコスト、維持費の削減と、今の不況時代にマッチしたものだけに仕事にならずとも必要性を訴えているのだが、もちろんそうすることによって色んなところから話がくるのもある。そうなると無理してでも出向かないと断ち切れトンボになってしまったら活動の意味がなくなるから、大変でも動くわけで・・・ホント、世に広める必要性のあるものと思う。

clover都夢創家clover

少しだけでもヨコになっておこう。

まだ自分に合の手は入れる人物はいても愛の手を差し延べてくれる人はいないしthink

せめて安定した天気になってほしい、と願うばかりだ。

clipいつもの情報、掲載中clip

   clubclubclub花粉症情報clubclubclub

         diamonddiamonddiamond黄砂情報 diamonddiamonddiamond 

   dangerdangerdangerインフルエンザ情報dangerdangerdanger 

本気の結婚相談所!関西で出会いがない方、結婚したい方が対象。

家族旅行

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ブログ王 TREview ブログランキング・にほんブログ村へ

          ↑よかったらポチッとお願いします↑

|

« あまり走らず・・・ | トップページ | 復縁・・・結婚・・・ »

健康」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

暮らし・生活」カテゴリの記事

環境」カテゴリの記事

経費削減・ランニングコスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/28351146

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日、必死なのに・・・:

« あまり走らず・・・ | トップページ | 復縁・・・結婚・・・ »