« 愛知近辺の方へ・・・ | トップページ | 毎日、必死なのに・・・ »

2009年2月23日 (月)

あまり走らず・・・

090223_194801  

 

 

 

 

 

先月のガソリンカードの請求書、たったの3,500円。

ということは、1回の給油で済んでしまっているということ。それでも自分の車は燃費がいいほうなのである程度は走っていてもそんなに給油することは遠くへ行った時だけ。

来月は走る。長崎までcardashdashdash

今月は仕事で灯油も使ったし、そう最低額では納まらないのは分かっている。本当に走っていないんだな・・・これもエコclover

節約できる時はしないといけない。本当は気晴らしドライブなんぞ、ピューッっと行ってすっきりしたいところでもあるが、最近のお天気の状態がかなり不安定なため無理は禁物。

明日はちょっと早くでかけないといけない。目が覚めてもカラダが動くようになるまでかなり時間がかかるので、もう寝ようかな・・・と。

携帯電話が鳴らないことを祈りながら。。。

clipいつもの情報、掲載中clip

   clubclubclub花粉症情報clubclubclub

         diamonddiamonddiamond黄砂情報 diamonddiamonddiamond 

   dangerdangerdangerインフルエンザ情報dangerdangerdanger

 

 clover都夢創家clover 

 

酒のつまみはこれっ!くせになる味【喰えばわかる】

アジア・アフリカの貧しい国の子供たちへの寄付、募金をお願いします。 お取り寄せのコンシェルジュがお勧めする全国旨いもの巡り

 

もう薄毛で悩まない!AGA専門カウンセリング

ブログ王 TREview ブログランキング・にほんブログ村へ

          ↑よかったらポチッとお願いします↑

|

« 愛知近辺の方へ・・・ | トップページ | 毎日、必死なのに・・・ »

健康」カテゴリの記事

宣伝」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

暮らし・生活」カテゴリの記事

環境」カテゴリの記事

経費削減・ランニングコスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/28327197

この記事へのトラックバック一覧です: あまり走らず・・・:

« 愛知近辺の方へ・・・ | トップページ | 毎日、必死なのに・・・ »