« 現場確認へ・・・ | トップページ | 南極のペンギン、難局 »

2009年2月18日 (水)

新聞、初掲載

090218_21560101  

 

 

 

 

 

本日、産経新聞大阪市内版24万部に自分の広告を初掲載。

都 夢 創 家で検索」と書いただけの単純な広告。

3/20に開通する阪神なんば線の記事に載せた。

まあ周囲にはECCとか有名な広告があるなか、ポツンと載せた広告。

実際、周囲は???かな・・・と思いながら掲載。

ちょうど沿線沿いの三宮駅の横っちょでよかった、と思った。

別にターゲットがほしいわけでもないが、巷で何気に検索してもらえる人がいたらいいな、という理由だけ。実際、どの検索エンジンでもトップに出るので、ちょっとでも不動のものにしておきたいという思いもある。

実際、車関係のコーティングだけのつもりだったが、最近ではいろんなものにコーティングしている。ただのコーティング、というより保護と考えてもらったらいい。

例えば床などに塗布すればワックスの必要がないし、撥水するくせに水の上では滑りにくいという特性がある。だからビルやホテル、スーパー、コンビニなどきれいに保つためにしょっちゅうワックスをかけているところであれば、この保護剤で施工しておけば剥がれるまで水拭き、乾拭きで済むので業者は必要ないし、掃除が楽になる+洗剤不要となれば地球環境の保護にもなるし、コスト削減にはもってこいのもの。

もちろんマンションのオーナーさんとかなら分かるだろうが、建物のコスト維持費というのは非常にかかる。塗装のやり替えは10年以内ペース。放っておけば建物自体が傷むため、そのうえに耐候年数が18年以上の保護剤(完全無機質)だから、1度施工しておけば足場を2度立てなくて済むわけだ。足場代ってけっこうバカにならないだけに、そういったコスト削減にも貢献できるはず。

あとはどこまで理解してもらえるか、というところ。実際、知り合いの建築一級士の人とかは驚いてくれてるし、引き合いもポロポロ出始めたというところ。

駅のホームとかやりたいなぁ・・・吐き捨てたガムが簡単に剥がれたりするから、知り合いがいたら紹介してくださいhappy01

お礼もちゃんとしますねmoneybag

 

ついでにもう一つ。

次回は2/21(土)日刊スポーツの紙面、「春を呼ぶイベントいろいろ」に載せます。

同じように・・・

なので、せっかく載せるなら・・・と思い、このブログを読んでくれている会社、個人事業主、または通販をしている方、ブログアップしたい方がいればメールください。「都夢創家の仲間たち」というリンクに無料掲載します!

どうせ広告費を払っているのだし、自分だけではもったいないので、30日間掲載ということでいかがでしょう。ちなみに近畿2府4県、75万部発行分です。

ちょっとでも応援できたら・・・それだけです。

いずれも「都 夢 創 家」の問い合わせ先からよろしくですclover

clipいつもの情報、掲載中clip

   clubclubclub花粉症情報clubclubclub

         diamonddiamonddiamond黄砂情報 diamonddiamonddiamond 

   dangerdangerdangerインフルエンザ情報dangerdangerdanger

AIUの火災保険

アジア・アフリカの貧しい国の子供たちへの寄付、募金をお願いします。

最新のヘルスケア情報をお届け!!医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」

ブログ王 TREview ブログランキング・にほんブログ村へ

          よかったらポチッとお願いします↑

|

« 現場確認へ・・・ | トップページ | 南極のペンギン、難局 »

ニュース」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

宣伝」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

環境」カテゴリの記事

経費削減・ランニングコスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/28195639

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞、初掲載:

« 現場確認へ・・・ | トップページ | 南極のペンギン、難局 »