« もう限界の大企業だらけ | トップページ | 土日で大疲労…でもそのうち披露できたら »

2009年2月 7日 (土)

モノを大切に…

090204_135401_2  

 

 

 

 

 

この木の板は紫外線を浴びて放置されていた木材。

これを上部の色から下部の色に戻した。

いわゆる紫外線によるシミ・ソバカスを落としたようなもの。別に削ったわけではない。

下部のように色が復元したら誰も捨てないんじゃないのかな、と。

こんなこともできちゃうのがうちの仕事(ちょっと宣伝coldsweats01

昨日、一昨日と頭痛に悩まされていたが、なんとか朝起きたら大丈夫のよう。

いつ起こるかわからない自分の症状(「脳髄液圧減少症」)に四苦八苦はするのだが、今日は早々でかけなければならない。

今日、明日と連続で出かける。ちょっと心配ながらも、すべきことはしないと・・・

もちろん、出かける理由はモノを大切にするためのお仕事。

精一杯、頑張ってこないと・・・

clipいつもの情報、掲載中clip

   spadespadespade国立感染症研究所spadespadespade

   clubclubclub花粉症情報clubclubclub 

   dangerdangerdangerインフルエンザ情報dangerdangerdanger

 高性能抗ウイルスマスク 限界価格!! 都夢創家

株式会社モチガセの製品です↑

インディーロックのレコード通販

【M&Mコンサルティング】のセレクトショップ『M&Mショップ』です。

ブライダル・プチギフトの通信販売/ハッピーソープ アジア・アフリカの貧しい国の子供たちへの寄付、募金をお願いします。

クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト

ブログ王 TREview ブログランキング・にほんブログ村へ

          ↑読んだらポチッとお願いします↑

|

« もう限界の大企業だらけ | トップページ | 土日で大疲労…でもそのうち披露できたら »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

宣伝」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

暮らし・生活」カテゴリの記事

環境」カテゴリの記事

経費削減・ランニングコスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/27852979

この記事へのトラックバック一覧です: モノを大切に…:

« もう限界の大企業だらけ | トップページ | 土日で大疲労…でもそのうち披露できたら »