« 復縁・・・結婚・・・ | トップページ | 明日、名古屋駅東口にて(告知) »

2009年2月28日 (土)

疲労しながら披露(ちょこっとホームページ、リニューアル)

090227_224201    

 

 

 

 

 

8686ハロハロ~(o^ω^)ノ))

・・・なんて呑気な場合ではないが、昨日の大阪の天気は気温も急激に落ちたせいもあってか、かなりダウン状態。前日もほとんど徹夜状態でいたため、泣きながらの聴牌(テンパイ)状態。。

色々としないといけないことが多すぎて、24時間では足りないくらいにすることが増える、というか、処理能力低下のため時間がかかりすぎている。カラダのケアもするので、間もないので眠れないし、ずっと考えっぱなし。

昼間は雨があがったりやんだりの繰り返しのため、カラダも動かないほどボロボロだったil||li _| ̄|○ il||li

もうすぐ3月。これもスケジュールはぎっしり。そして都夢創家も若干ホームページのリニューアル。 「都夢創家」の動画を1つ増やした。自分の声が入っていて恥ずかしいながらも、今度3日にちょっとした社長さんの集まりの会でPRタイムを設けてもらったので、いろんなことに役立つといいな・・・という思い。これで美観保護でかつ、環境にも影響のない世界をアピールしたいわけで。

それが終われば(体調も考慮しつつ)長崎へ車で行くcardashdashdash

愛する祖父の1周忌。もし時間と体調に余裕があればお墓のお掃除だけじゃなく、素人では落とせない汚れを元の状態に復元してこようと思う。

前回載せたモノを大切に…」 「よかったら見てみてください(表札編)など出来る範囲で。。

義祖母も気づけば82歳、そしてもうすぐ83歳。向かいに住んでいたご近所さんのおばあさんも先日、畑で倒れていて、救急車で搬送されたにもかかわらず逝ってしまった。余計に寂しさも増すだろうし、少しでも自分が元気だ、という姿を見せるだけでも喜んでもらえたらと思う。

先日、電話があって、使いやすいPCのプリンターを買ってきて、とのこと。畑もいじり、携帯電話も使いこなし、車も乗り、パソコンも使いこなすスーパーおばあちゃんなのだ。

大好きだし、大切にしたい人heart04

自分もその姿を見たら負けていられない、と思えるわけで・・・

よし、これからも頑張るぞpunch

clipいつもの情報、掲載中clip

   spadespadespade国立感染症研究所spadespadespade

   clubclubclub花粉症情報clubclubclub 

   dangerdangerdangerインフルエンザ情報dangerdangerdanger

 

有田焼のことなら有田焼西肥堂風花

アジア・アフリカの貧しいチャイルドをサポートして下さるスポンサーを募集しています。ご支援ください。 九谷焼販売専門店うつわの五彩庵伝統工芸品”九谷焼”の産地、石川県能美市から美しい器をお届けします。贈り物やお祝いにもどうそ。50%offも多数あります。

 

ブログ王 TREview ブログランキング・にほんブログ村へ

          ↑よかったらポチッとお願いします↑

|

« 復縁・・・結婚・・・ | トップページ | 明日、名古屋駅東口にて(告知) »

ニュース」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

宣伝」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

暮らし・生活」カテゴリの記事

現代・社会」カテゴリの記事

環境」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

経費削減・ランニングコスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/28399688

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労しながら披露(ちょこっとホームページ、リニューアル):

« 復縁・・・結婚・・・ | トップページ | 明日、名古屋駅東口にて(告知) »