« 毎日、必死なのに・・・ | トップページ | 疲労しながら披露(ちょこっとホームページ、リニューアル) »

2009年2月26日 (木)

復縁・・・結婚・・・

自分の仕事も恋愛みたいなものかな・・・と、ちょっとさっき思った。

あまりにも単純な理由だが、自分が大好きなアーティストの影響というのは非常に不思議なくらいに大きい。

玉置浩二(安全地帯)さんが一時期噂やいろいろと話題になった石原真理子さんと結婚したというニュースをみてビックリした。

最近、どうしているんだろう・・・と、ファンクラブも解散して入院したりしていたことを知っていただけに、まさかこんな展開になっているとは思いもよらなかった。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090225/tnr0902251934011-n1.htm

もう4回目の結婚。そして今回は復縁での結婚。

いろんな誹謗中傷はあるかもしれないが、自分自身の過去を振り返ってみて、かつて復縁など考えたこともなかった。同じ繰り返しを歩むだけ・・・そう思っていたのだが、昨日のブログに書いたように元カノからメールが来たまではなんとも考えもしなかったが、今日家に戻ってきて少し呆然としたのは言うまでもない。

まだ連絡をこちらからしているわけではないのだが、復縁する可能性ってあるのかどうだか考え直すのも悪くないのかな、と思ってしまった。過去、別れた昔の彼女がずっとストーカーしてきたという過去があるだけに、「あり得ない・・・というか恐ろしい」という感覚もあったわけで。。

今は仕事に夢中というか、自分のやっていることが世の中の役に立つものと信じて、伝えたくて仕方がない状態なだけに恋愛云々は考えていないが、昨日のようにメールがあったりすると「今更・・・」という気持ちから「復縁???」とアホなことを考えてしまった。

今日も天候悪いなか、カラダを引きずりながら出かけたりしている。時々ボーッとしていることもある。でも見えないどこかで支えられているのかも・・・と思えば(自分って勝手かな、とは思うが)気分的に力がわいてきたりホッとしたりするのが不思議でならない。

相手はどう思っているのか全く分からないが、ここ数ヶ月は亡き祖父、義祖母、両親に自分の力をまた取り戻して報告したいと思うことばかり考えたりしていただけに、自分のカラダに対して心配してくれていたのか・・・と思うと(うわべだけかもしれないが)心身的にも「自分って頑張っているのかもしれない」と思ったものだ。

ここ寒くなったり雨が降ったりと毎日天候が変わって影響を受けていると思われる脳脊髄圧液減少症で毎日の生活リズムが変わってしまうだけに睡眠時間も一定でいたいのにバラバラになる。そしてここ最近、本気で踏ん張って動いているから、いつどうなってもおかしくない。今日も訪問先でクラクラしながらお喋りしていたわけで、気合いで乗り切った。

でもこれを毎日繰り返すと反動がすごくくる。でも明日(もう今日)もあさっても予定はぎっしり。気休めすらしているヒマがないという感じ。

都夢創家、どこまで進化できるか、くたばるか・・・

冒険は果てしない。

clipいつもの情報、掲載中clip

   clubclubclub花粉症情報clubclubclub

         diamonddiamonddiamond黄砂情報 diamonddiamonddiamond 

   dangerdangerdangerインフルエンザ情報dangerdangerdanger

園芸用HPSランプ、水耕栽培用品、肥料、ロックウール

母の日 寝具、マットレスでお悩みならマニフレックス正規販売/専門店「マニランド兵庫へ」 韓国食材探しなら、韓国市場へ アジア・アフリカの貧しい国の子供たちへの寄付、募金をお願いします。

ブログ王 TREview ブログランキング・にほんブログ村へ

          ↑よかったらポチッとお願いします↑

|

« 毎日、必死なのに・・・ | トップページ | 疲労しながら披露(ちょこっとホームページ、リニューアル) »

ニュース」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

宣伝」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

暮らし・生活」カテゴリの記事

現代・社会」カテゴリの記事

環境」カテゴリの記事

経費削減・ランニングコスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/28366938

この記事へのトラックバック一覧です: 復縁・・・結婚・・・:

« 毎日、必死なのに・・・ | トップページ | 疲労しながら披露(ちょこっとホームページ、リニューアル) »