« あ、そう・・・さん | トップページ | 考え出すと止まらない自分自身 »

2009年2月14日 (土)

100回目の記念日記になりました。

気づけばバレンタインデーでした。

友人に義理チョコを頂いたのに、その場に忘れてしまいました。ゴメンなさいsweat01

もう食べられちゃってるかもしれませんdowndowndown

昨晩はほとんど寝れず・・・春一番に苦しんでそのまま仕事に入りました。かなりクタクタですが、ようやく自分の一大イベント(プレゼン施工とでも申しましょうか・・・)が出来上がりました。人手が足りずに前日から友人にヘルプ電話をしまくった結果、1件も折り返しなし(ρ_;)

でも救世主っているんですよね、世の中にはhappy01

感謝。感謝。感謝。。。

これからが不安っぽくって、楽しみのようで・・・仕事をしている間に声をかけていただいたとある方が興味を示してくれました。

興味を持っていただける、というのだけでも有難いことです。別に目立ちたいわけではありませんが・・・

今やっていることが時代にマッチしているものであるからこそ興味を示していただけたのかな、と。でも何も営業はしません。伝えるだけです。知ってもらえるだけでも嬉しいわけです。

これからの経済に関して、環境に対して、そして経費削減にむけて役に立てたら幸せなことです。世のため、人のため、ちょっとだけ自分のため?になっていきたいと改めて感じました。

相変わらずの体調ながら、出来ることは精一杯しないと・・・ものづくりも大切、自分はモノ守りに徹したいと思います。

愛車もここのところ距離ものばしていませんが、308,000kmを越えたところ。31万キロを達成したらまたアップしたいと思います。

都夢創家 TOM-SAWYERもよろしくお願いします。

今はサイフの紐も固い時期。そんな時にどう対処するか個人・企業を含めて考えていきたいものです。

自分自身も公から民の社会に戻って3年半・・・これからも真っ向、論じていけたらと思います。

これからもお付合い、いい意味でよろしくお願いしますclover

clipいつもの情報、掲載中clip

   clubclubclub花粉症情報clubclubclub 

   dangerdangerdangerインフルエンザ情報dangerdangerdanger

クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」

ブログ王 TREview ブログランキング・にほんブログ村へ

          ↑宜しければポチッとお願いします↑

|

« あ、そう・・・さん | トップページ | 考え出すと止まらない自分自身 »

ニュース」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

宣伝」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

暮らし・生活」カテゴリの記事

現代・社会」カテゴリの記事

環境」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

経費削減・ランニングコスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/28087174

この記事へのトラックバック一覧です: 100回目の記念日記になりました。:

« あ、そう・・・さん | トップページ | 考え出すと止まらない自分自身 »