« 「腐女子」の意味が分からなかった(今でもかな)。 | トップページ | まごころのある国 »

2009年2月 1日 (日)

これはひどい・・・

Img_1638jpg Img_1641jpg

 

    

 

 

 

 

 

まあ、なんてカラフルな・・・なんて眺めていられるだろうか、この光景。

ここはアメリカ村から西へ少し外れた大きな道沿い。一応アメ村?

歩道沿いに並ぶのは郵便を投函するポスト(上の写真)で、青いのが速達用、赤いのがどこにでも見かける普通の郵便ポスト。

下の写真もアングルを変えただけだが、その奥に写るのは関西電力の地上配電盤。

全てすごい落書きだらけ・・・どの地域でもそうなのかどうかは分からないが、大阪ではこういった光景が都会のど真ん中で広がっている。

今回、撮影した場所は一番あっけにとられた場所。元郵便局員の自分としては悲しいところである。

どうしてこんなことをするのだろうか。元公共物だから?でも家の前のポストにはこんなラクガキがされているわけではない。

いたるところにこういった風景が続く・・・廃墟でもないのに。

これはアートでもなんでもないでしょう、どう見たって・・・わざわざマジックを買って書くほどのものではないだろうし、ちょっと許しがたい光景。

犯人の心うち、どうなんだろうか。神経を疑う。

自分の家でこんなことが出来ないから?立派な犯罪行為でしょうannoy

本来なら青、赤、緑ときれいに並んでいる光景だろう。遠めで見てもちょっとこれは目立つ。書くのは一瞬、消すのは大変。ポスト1つの弁償代金、分かってないのか?きれいにするだけでも道路許可証を申請して塗り替えだけでも6ケタのお金がかかることを・・・だいたい1つ50万円は見積もったほうがいい。

その覚悟でいるならラクガキをすればいい。ここに並んでいる3つの箱だけでも新品に替えると郵便局や関西電力が言い出したらざっと1000万円くらいかな。

さあ、罪を償ってもらいましょう。

警備体制、強化!!

見つけたら捕獲、逮捕、弁償だ!!

こんなことが続くから電気代が上がってもしょうがない、と思う国民はいない。

マジック1本100円が1,000万円に化けるぞmoneybag

職員時代に見つけることができたら容赦しなかっただろうな、と思う自分であった。

clipいつもの情報、掲載中clip

   spadespadespade国立感染症研究所spadespadespade

   clubclubclub花粉症情報clubclubclub 

   dangerdangerdangerインフルエンザ情報dangerdangerdanger

 高性能抗ウイルスマスク 限界価格!! 都夢創家在庫僅か&新着

株式会社モチガセの製品です↑

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

監視カメラ、防犯カメラのDefense

防犯カメラの事ならアルコムまで。

驚異の離職率0,04%看護師転職支援会社看護師の求人、転職ならメディカル・ラポール業界随一コンサルタントが医療業界15年以上のプロにお任せ下さい。非公開看護師求人多数!! 当社は看護師の転職支援会社です。当社は、全員医療業界出身です。しかも管理職経験者です。同業他社は9割方異業種出身者ばかりです例えばSEの方の転職先を紹介するのに、プログラム言語の種類をわからない方々がエージェントをしているようなものです。当社代表者が医療機関の人事採用担当者だった当時、紹介会社のエージェントが看護師の転職ニーズを全く把握しておらず驚き、当社を設立した動機にもなっています。結果として今年285名の看護師の転職支援を致しましたがそのうちの退職者は7月の1名だけです。当社は非公開案件が非常に多いのは特徴です。何故なら退職者が少ないからです。他社の紹介はうけないけれども当社だけ指定して下さる医療機関が多いです。大手上場企業や医療法人在籍し、1000人を超える看護師の人材の面接し、給与査定した人材が履歴書や経歴書を作成致します。平成20年11月現在92%以上の看護師の方が高収入の条件で転職しています。遠隔地から転職を考えている看護師の方には引越業者を斡旋したり赴任手当がつく転職先をご紹介したり、入職後も万が一のトラブルや直接病院に聞けないことを代理で対応致します。転職に関して徹底的なサポートを致します。永く勤務できる秘訣があります。ストレスなく働ける職場で働く為には、自身が真摯に学べる場であると思うこと、患者様に自身の力が必要とされていると思えること、入職する前に勤務先の給料等の条件や業務内容、リスクを知っていることです。スキルアップを構築できたり条件の相違がない職場情報を徹底的に看護師の方にご提供致します。是非、本当のプロ集団メディカル・ラポールに看護師の求人、転職をお任せ下さい。

ブログ王 TREview ブログランキング・にほんブログ村へ

          ↑読んだらポチッとお願いします↑

|

« 「腐女子」の意味が分からなかった(今でもかな)。 | トップページ | まごころのある国 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

暮らし・生活」カテゴリの記事

現代・社会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/27670577

この記事へのトラックバック一覧です: これはひどい・・・:

« 「腐女子」の意味が分からなかった(今でもかな)。 | トップページ | まごころのある国 »