« まだ気が抜けない・・・ | トップページ | はなさく・・・ »

2009年3月 3日 (火)

真夜中、フル稼働中のプリンター

まだ起きてる・・・のです。そう、資料作りに賢明で、今日の晩にある交流会でのスピーチと集まった方に渡す資料を作成、ひとまず作り終えて、ただ今印刷中。

今まで収めたぼう大な画像などを誰でも簡単に理解してもらえるためのパンフレットのような資料を作った。画像の選別がかなり難しく、誰でも分かりやすく、ひと目で「すごい!」と思ってもらえるインパクトが要求される。

そのへんに捨てられてしまうようでは悲しいしweep

主催の会社社長にもコメントいただけるように、更に工夫も凝らした。どれだけ美観保護、経費のランニングコストを抑えることが出来るかが今の社会には不可欠。社員を切るより無駄なコストを省くことによって会社を存続させることができるわけで、それを早く伝えたい思いでいっぱいなのだ。

もちろん、ニーズにも応えていかなくてはならないし、そんな意味でノンストップ状態が続く。とにかくこういったものは明日中に仕上げないと祖父の1周忌のために長崎へ行けなくなる。

Time is money..... ホントは健康維持のために寝るべき時間なのに、そうは言ってられない。なんせ個人事業主だから。。。

でもこの時代でよかった、と思ったりもする。これだけ有能な機械が揃っていなかったら絶対にここまでの作業を1人で全て出来るわけがない。有難いはなしだ。

さて、何時間寝れるのかなぁ・・・

奮闘、つづく。

clover都夢創家clover

clipいつもの情報、掲載中clip

   clubclubclub花粉症情報clubclubclub

         diamonddiamonddiamond黄砂情報 diamonddiamonddiamond 

   dangerdangerdangerインフルエンザ情報dangerdangerdanger

お茶の本場静岡県掛川市にて静岡茶作り一筋60年のお茶農家 自家栽培静岡茶の販売

スペシャルティコーヒー専門通販サイト【カフェテナンゴ】 整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!

オガ炭の販売/タンタンドウ アジア・アフリカの貧しい国の子供たちへの寄付、募金をお願いします。

ブログ王 TREview ブログランキング・にほんブログ村へ

          ↑よかったらポチッとお願いします↑

|

« まだ気が抜けない・・・ | トップページ | はなさく・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

宣伝」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

暮らし・生活」カテゴリの記事

環境」カテゴリの記事

経費削減・ランニングコスト」カテゴリの記事

コメント

個人事業主はほんと健康一番ですよね、わざわざコメントいただき、ありがとうございました。
励みになります(゚ー゚)

投稿: しんイチロー | 2009年3月12日 (木) 01時33分

初めまして。私も個人事業、SOHOなもので、目に付いてお邪魔しました。私も県庁でプレゼンしたことありますし、いまは健康産業でも前で語ることが多くなりました。お互い健康で頑張りましょうね。失礼しました。

投稿: 村上 | 2009年3月 5日 (木) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/28446804

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中、フル稼働中のプリンター:

« まだ気が抜けない・・・ | トップページ | はなさく・・・ »