« 明日、名古屋駅東口にて(告知) | トップページ | 真夜中、フル稼働中のプリンター »

2009年3月 2日 (月)

まだ気が抜けない・・・

早起きして現場へ向かい、とある場所でのヴェールを脱いだ。

何のことかさっぱりだろうが、それはまだ公表できず。。

というのも、ちょっとした自分にとってのアクシデントが生じたからだ。

それを解明するには時間がかからなかったものの、その対策を練ることでアタマがいっぱいいっぱいwobbly

対策どころか、下手すればこの大仕事のリピートが飛んでしまいそうなくらいのことで、その対策をいろいろと試したりしなくてはいけなくなった。

すぐに判明することではないだけに、とにかくいろんなものに色んな工夫をしながらチェックするしかない。あいにく今日の天候はよかったので気分的にも楽ではあったのだが、まだまだすること満載。

3日の交流会でのスピーチをさせていただくのにも資料が完成していない。それも今から作らないと・・・そして中旬にはブースでの展示も決定したこともあり、そのこともある。さらにまだ手もつけていない確定申告。カラダが追いつかないかもしれないし、確定申告は近くの神社に無料時税理士相談所が毎年市から設けてくれていたのに、今年からなくなったので、自分でチェックしなくてはいけないのにsweat01

そして今週には長崎に行く。大好きな祖父の1周忌のため。今まで支えてくれたからここに自分がいる、と思っているだけに、頑張ってこれたのかもしれない。毎日、カラダが悲鳴をあげているようだが、今まで冬時期は引きこもっていた自分に気合いをいれて動いている。いつも天から祖父に見てもらっているし、きっと応援してくれてるだろうし・・・

3月、まだ始まったばかりだが、もう手帳にスケジュールぎっしり。

がんばらないと・・・

clover都夢創家clover

また新種の鳥インフルエンザウイルスがでたようだ。

健康にも留意しなくてはいけない。

clipいつもの情報、掲載中clip

   clubclubclub花粉症情報clubclubclub

         diamonddiamonddiamond黄砂情報 diamonddiamonddiamond 

   dangerdangerdangerインフルエンザ情報dangerdangerdanger

AIUの火災保険

アジア・アフリカの貧しい国の子供たちへの寄付、募金をお願いします。 電話番号調査.jp

世界中の美石宝石原石鉱物イン石等、珍しい石を、扱っているショップです。 シルバーアクセサリー通販ショップJINA BRINGシルバー925

ブログ王 TREview ブログランキング・にほんブログ村へ

          ↑よかったらポチッとお願いします↑

|

« 明日、名古屋駅東口にて(告知) | トップページ | 真夜中、フル稼働中のプリンター »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

宣伝」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

暮らし・生活」カテゴリの記事

現代・社会」カテゴリの記事

環境」カテゴリの記事

経費削減・ランニングコスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/28429308

この記事へのトラックバック一覧です: まだ気が抜けない・・・:

« 明日、名古屋駅東口にて(告知) | トップページ | 真夜中、フル稼働中のプリンター »