« 310,000km達成! | トップページ | ようやくひと段落 »

2009年3月15日 (日)

時間は待ってくれない

長崎から戻ってきてからも怒涛の忙しさが続く。

先日12日は大阪産業会館で「モノづくりマッチング」のイベントに出展。都夢創家を披露した。

思ったより人が来なかったのが幸いか、自分でもいっぱいいっぱいsweat01sweat01 頭の中には13日から車のコーティングが入ってくることになっていたし(ただ今施工中)、まだ確定申告に行けてないだけに焦りに焦っている。

さっさと準備をしておけばこういうこともなかったのだろうが、脳脊髄圧液減少症の影響も多々受けたため、思うように事が進まなかったのも一利ある。予定があくはずだった2月に有難いことだろうが、大きな仕事もあったため、その時にゆっくりとしたかったのだが、結局出来ずじまい。あっという間に日曜日になっている。

本当は相方に施工を任せておきたいところだったが、実は車の施工は初めて。途中で合の手ではないが、手順を教えたりしないと前に進まないため、おちおち確定申告のための領収書やらなんやらかき集めて、どうのこうの…とやっている時間もほとんどなく、昨夜も徹夜。

そして昨日の天気は最悪に天候がコロコロ変わる最悪状態となり、動くに動けず、結局工場にたどり着いたのは夕方になってしまった。

段取りは一通り教えていても実践では状況によって変わってくる。それの判断はまだ出来ないので、領収書を担いで工場でしようと思っていたが結局出来ず。今夜も徹夜決定かもしれない。

こんなときについ後ろを(過去を)振り返ってしまいがちだが、過去に動けた能力はあくまでも過去。今は今だから、現実をしっかり見つめながら行動しないといけない、という思いで更に気を引き締める。

時間があったら長崎レポートでも書きたかったのだが、そんな思い出に浸る間もないまま締め切りが16日の確定申告のため頑張る。

それが終わればようやくゆっくり出来るかな・・・それとも新たに案件がやってくるかもしれいし。。

1日でもゆっくりしたいと思う今日この頃である。

clipいつもの情報、掲載中clip

   clubclubclub花粉症情報clubclubclub

         diamonddiamonddiamond黄砂情報 diamonddiamonddiamond 

   dangerdangerdangerインフルエンザ情報dangerdangerdanger

結婚祝いや還暦祝いのプレゼント選びならオリジナルギフト工房 耐久性抜群の屋外用ステッカー専門店 サインMAX!

CFD口座開設ならCFD PLUSへ

ブログ王 TREview ブログランキング・にほんブログ村へ

          ↑よかったらポチッとお願いします↑

|

« 310,000km達成! | トップページ | ようやくひと段落 »

健康」カテゴリの記事

宣伝」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

暮らし・生活」カテゴリの記事

現代・社会」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

経費削減・ランニングコスト」カテゴリの記事

車・ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/28623021

この記事へのトラックバック一覧です: 時間は待ってくれない:

« 310,000km達成! | トップページ | ようやくひと段落 »