« 安全運転をしても守られない自分があるんだから・・・ | トップページ | こんなモノに癒しを感じて・・・ »

2009年4月25日 (土)

探してあげてください!(迷い犬)

大阪は雨。どこでも?
それよりもこっち↓↓↓
大阪で犬が居なくなりました。ご協力お願い致します。

直接のお知り合いでは全くないのですが、愛犬がいなくなったらしくて。。
その方のブログへ飛ばしてます。
ペットも家族だもんねheart04
見つかってほしい願い一心です。

本日はお誘いを受けている河川敷でのバーベキュー。
この天候であるのかなぁ・・・
雨なので体調はもうひとつ(もう3つかもsweat01)良くない。
昨日のうちに病院へ行っててよかった。
薬でごまかして活動!

またhospital運ばれないようにしないと。。。

clipいつもの情報、掲載中clip

   clubclubclub花粉症情報clubclubclub雨の日は大丈夫かな

         diamonddiamonddiamond黄砂情報 diamonddiamonddiamond年間500万トン! 

   dangerdangerdangerインフルエンザ情報dangerdangerdangerまだ流行ってるそうです

  都夢創家リニューアル完成

ブログ王 TREview ブログランキング・にほんブログ村へ

           ↑よかったらポチッとお願いします↑

|

« 安全運転をしても守られない自分があるんだから・・・ | トップページ | こんなモノに癒しを感じて・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

宣伝」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

暮らし・生活」カテゴリの記事

環境」カテゴリの記事

コメント

体調まで心配していただき、ありがとうございます。
自分も久々だったのでバーベキューはよかったです。ただ雨の中で決行したので大変でしたよ^^;
ありっぺさんもよかったら…なんてねhappy01

投稿: しんイチロー | 2009年4月26日 (日) 06時57分

ワンちゃん心配ですね(ノ_T。)
私も大阪で働いてるので、気をつけて周りを見るようにしますね。
早く見つかりますように…
体調は大丈夫ですか??
あまり無理しないで下さいね(´;ω;`)
でもバーベキューいいな♪

投稿: ありっぺ | 2009年4月25日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/29279248

この記事へのトラックバック一覧です: 探してあげてください!(迷い犬):

« 安全運転をしても守られない自分があるんだから・・・ | トップページ | こんなモノに癒しを感じて・・・ »