« お子ちゃまがいらっしゃる人に質問! | トップページ | Windowsだけみたいなんだけど・・・ »

2009年4月 9日 (木)

土曜日は東京で・・・ライブ告知です。

日付変更線は越えたので、昨日は京都へアポイントを入れていたので行ってきた。顧客満足度120%以上を目指す社長に会いに行く。

久々の京都はサクラ満開cherryblossomcherryblossomcherryblossomできれいだった。自分も社長に満足度200%の気持ちをもっていただきたい一心で貴重な時間をいただき、出向かせてもらった。都夢創家の願いをこめて・・・

思いは通じたのか、一歩前進できた。それだけでも感謝。そして今朝からは用事を済ませて滋賀へ出かける予定car...

全く寝ていなかったのだが、あいにく気候も安定していたのか調子はすこぶるよかったので、ハードではありながらも問題なく1日をすごせた。ありがたいほど感謝の1日に感じた。今日は杖なしで歩いた。

そういえば家のすぐそばの大阪城公園のサクラを見に行っていない。天気もよく、気温も上がり、スーツでは暑いくらいsweat01

ちょっとは寝ないと・・・と思いながらもこんな時間。

  

だが、どうしても宣伝させていただきたいことがある。もう少しだけ書く。

「MUSIC PEACE PROJECT」からのお知らせ。

20080408183414_2 

 

 

 

 

 

彼女は岩田ゆいさん映画「トラ・コネ」のヒロイン杉浦太陽さんと共演した彼女が4/11駒沢大学駅前・ミュージックサロン&インテリジェントスタジオ Value Music(バリューミュージック)にてライブ。

東京都世田谷区上馬4-4-6 葵上馬ビル2F
☆東急田園都市線・駒沢大学駅西口より徒歩1分

http://d.hatena.ne.jp/kyoheit/20090408

時間のある方、またはファンの方は是非お越しください!!

こちらは協賛ということで東京へ出向くわけだが、たとえハードでもすべきことはする、この一心で受けた。元音楽業界へ過去、携わってきただけに思いは前向き。金曜日には大阪を出発して土曜の朝に東京、そしてその夜に自分はトンボ帰りする。芸能界用語で言う「ケツカッチン」というわけだが。。

実は彼女のライブ2本立てで移動も担当させてもらうことになっていたのだが、諸事情(後日報告)により渋谷は急遽中止。自分がそのお詫びということは出来ないが、受付で「都夢創家(トムソーヤ)のブログを見て来ました」と言って頂けたら、ちょっとしたサービスをさせていただきます。

是非、お誘い合わせの上、お越しお待ち申し上げております。  

ブログ王 TREview ブログランキング・にほんブログ村へ

          ↑よかったらポチッとお願いします↑

|

« お子ちゃまがいらっしゃる人に質問! | トップページ | Windowsだけみたいなんだけど・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

宣伝」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

>chieko0830さん
ただいま戻りました。
眠い眠い…

いたわらずにいたぶっているようですsweat01


>YAMASUNさん
はじめまして。
ほんと、忙しいだけなんですcoldsweats01
これからもよろしくです。

投稿: しんイチロー | 2009年4月12日 (日) 08時06分

初コメです(^^)/
YAMASUNです!!

お忙しそうですね(>_<)
これから宜しくお願いします(^^♪

投稿: YAMASUN | 2009年4月11日 (土) 15時08分

お疲れ様でした^^
文章からも忙しさが伝わってきます(汗)
体だけには気をつけてくださいね☆

投稿: chieko0830 | 2009年4月10日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/29033038

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は東京で・・・ライブ告知です。:

« お子ちゃまがいらっしゃる人に質問! | トップページ | Windowsだけみたいなんだけど・・・ »