« カーナビ、故障・・・ | トップページ | エコ車扱いにしてよーっ!! »

2009年5月15日 (金)

そろそろ燃費を気にしないと・・・

090514_213501_2 

 
 
 
 
 
 
 
 

ガソリン満タンにしてから篠山3往復、神戸1往復、尼崎1往復。
あとは大阪市内をちょこちょこと走るとこれだけの距離が出た。
まだクーラーは1回しかつけていないが、この状態でもあと100kmは軽く走れる予想。
でも夏になるとエンジン回転も上がり、冬より燃費は悪くなる。
もうこの愛車も平成8年の夏から新車で購入してからのお付合い。
いままで付き合ってきた恋人?のようなものでもある。
090514_213502

 
 
 
 
 
 
 
 

よく走ってきあたなぁ、一緒に。
あと6,000kmちょっとで地球から月までの距離に到達だ。
ナビやオーディオは故障を繰り返しているが、エンジンも車自体は元気いっぱい。
「でもお前がいなきゃオレはだめなんだ・・・」
それは事実。むかしは違ったが、今の身体では飛行機や新幹線など気圧をまともに受ける乗り物には乗れない。完治すれば海外でも行くのだが、それすら出来ないのが残念。

明日はナビの取り付けを予定。
でも仕事がヘンにバタバタしているから出来るか不安。
今、一番したいことは、寝たい!!
また寝てないわけで・・・健康には睡眠は不可欠なんだが。

サイフの紐が固い時期が長引くが、必要な設備投資を考えてくれる方からは話があるため休んでいられない。
ほかにも色々と背負い込んでいるのもあるけれど・・・

明日には満タンにしてこようかな・・・時間があれば、だが。。

よかったらお願いします。
インフルエンザの脅威について(アンケート)

国立感染症研究所 で地域チェック!

インフルエンザから守る7か条 情報収集を!

clipいつもの情報、掲載中clip

   clubclubclub花粉症情報clubclubclub

 高濃度銀イオンで花粉をブロック!

         diamonddiamonddiamond黄砂情報 diamonddiamonddiamond年間500万トン! 

   dangerdangerdangerインフルエンザ情報dangerdangerdanger 安心はまだ・・・

都夢創家 「都夢創家」のサイトです

↑ショップサイト↑

「モチガセ」マスクの在庫が完全になくなりました。

入荷も完全不明状態です。

予約販売とさせていただきます。

ブログ王 TREview ブログランキング・にほんブログ村へ

           ↑よかったらポチッとお願いします↑

|

« カーナビ、故障・・・ | トップページ | エコ車扱いにしてよーっ!! »

健康」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

暮らし・生活」カテゴリの記事

環境」カテゴリの記事

経費削減・ランニングコスト」カテゴリの記事

車・ドライブ」カテゴリの記事

コメント

>さんかくさん
ありがとうございます^^
睡眠不足こそ健康の敵ですからね。
お車、ダメ?
名残惜しいとは言わず、止まった原因をつきとめたらまだまだ走れますよ^^b

投稿: しんイチロー | 2009年5月16日 (土) 06時23分

すごいですね~。
平成八年から・・・。
私も、先日、止まった車がそろそろ・・・
という感じです。
名残惜しいですが。
睡眠不足はきついですから、くれぐれも
事故には注意してくださいね!

投稿: さんかく | 2009年5月15日 (金) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/29618090

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ燃費を気にしないと・・・:

« カーナビ、故障・・・ | トップページ | エコ車扱いにしてよーっ!! »