« インフルエンザだけが危ないわけではない | トップページ | 新型インフルが一部変異、感染力強まる? »

2009年6月15日 (月)

途中経過(月まで5,000kmを切る)

先般から検証(暴露検証)で、エアコンもつけて走っている記録を掲載。

なんだかんだと書き忘れて・・・というのもあるが、自分の体調も梅雨時期になると崩れてしまう症状もあって、今日は一日中痛みと戦い続けて、ようやく少しは楽になったところ。
それでも頭痛はまだある。
とくに脳の真ん中くらいが痛くて泣きそう。。。

昨夜の晩に突然襲ってきた雨・・・それだけで過敏に反応してしまったようで、状態はよくない。

では、こちら。
090610_150701  

 
 
 
 
 
 
  

 ↑ガソリンを満タンにした時の画像。

090613_040901  

  
 
 
 
 
 
 
 

090613_040902  

 
 
 
 
 
 
 
 

それから200km超え。

090614_055601  

 
 
 
 
 
 
 
 

090614_055602  

 
 
 
 
 
 
 
 

そして300kmを超えたところで現在進行形・・・
エアコン効かせて街乗り(大阪市内が大半)でこれは見事。
これでエアコンを切って走ったら過去800km走った記録は抜けそう。
ましてや高速道路など渋滞、信号なしならもっといくだろうが、ひとまずは一般的な走り方に徹して走行してみた。

6月11日の日記よりは確実に伸びているはず。
なんのことかサッパリ分からない方はこちらをどうぞ。

この日の日記の画像と比べたら上記の写真との燃費のよさが上がっているのが分かり易いかもしれない。
河内のエジソンことY先生、「まがいもの」と一緒にされないようにデータ、しっかり取りますよgood
もう少しすれば長距離のデータも出そうだし・・・
どこか(○チャンネルとか)で色々と叩かれているらしい(自分も含め)が、そんなことはどうでもいい。いい宣伝になって感謝している。
まだ商品としてはどこにも載せてないのがいい。環境、保護に燃える自分としては障害を乗り越える楽しみを感じる今日この頃だ。

しかし記念撮影、し忘れた。。。

clipいつもの情報、掲載中clip

   clubclubclub花粉症情報clubclubclub

高濃度銀イオンで花粉をブロック!

         diamonddiamonddiamond黄砂情報 diamonddiamonddiamond年間500万トン! 

   dangerdangerdangerインフルエンザ情報dangerdangerdanger 要チェック!・・・

都夢創家 

↑「都夢創家」のサイトです↑

※弊社ショップサイト、マスクの在庫はありません。

話題の電子タバコTaEco(タエコ)で禁煙・減煙にチャレンジ 広告代理店 総合広告代理店 ブレイン

↑マスクもしかり、こちらが大事かも・・・

クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」  

ブログ王 TREview ブログランキング・にほんブログ村へ

↑応援クリックで伝えてください。↑

 リンクフリーですので大切な人にも伝えてください

|

« インフルエンザだけが危ないわけではない | トップページ | 新型インフルが一部変異、感染力強まる? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

宣伝」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

暮らし・生活」カテゴリの記事

現代・社会」カテゴリの記事

環境」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

経費削減・ランニングコスト」カテゴリの記事

車・ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/30112303

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過(月まで5,000kmを切る):

« インフルエンザだけが危ないわけではない | トップページ | 新型インフルが一部変異、感染力強まる? »