« 3、2、1・・・   | トップページ | テレビで久々に取り上げられた脳脊髄液減少症 »

2010年3月28日 (日)

333,333km達成!記念撮影

長崎へ向かう最中、あえて下道で走り、どうしても「333,333km」という記念的数字を写真に撮りたかったので、あと僅かながら大阪から加古川まで下道を走る。

そしてついに到達!
久々のゾロ目(この先はまた111,111km後)記念。
100320_002101
真夜中だったため、ちょっと室内で灯りをつけて撮影。非常に写しにくい状態だったので、いろんなアングルから写した結果、これが一番くっきりと数字が出ているので載せた。
まだまだ大したことはない距離かもしれないが、ブログの題名までの目標まであと3倍はかかる。達成させたいものだ。

ちなみにこの「3」という数字はとある物理的な意味ある数字で、とある法則を知っていると魔法のような出来事が起こる。この数字の力はどんな時でもかなりの影響力を与える事ができるのだ(断定)。
自分の周りの友人はこれを伝えると「テレビみたいな不思議な体験だ!」と驚くのだが、その通りで、それを実行するとあらゆることが可能になる。
また違ったマジックショーに見えるが、マジックでもなんでもない。

そんな意味でも「3」という数字を大切に。

知りたい方は私を探してくださいね^^

そして祖父の3周忌。
親戚内でちょっとした素敵な出来事があった。
身内話を公にするのもちょっと…なので、控えておくが嬉しかった。
祖父もきっと喜んでいるのでは、と心の中で喜んでいた自分がいた。

clipい つもの情報、掲載中clip

   clubclubclub花粉症情報clubclubclub

半永久イオン活性熟成スプレー(花粉症・細菌等)であらゆるものをブロック!

        diamonddiamonddiamond黄砂情報 diamonddiamonddiamond年間500万トン! 

   dangerdangerdangerインフルエンザ情報dangerdangerdanger  要チェック!・・・

都夢創家 まさかのエコ商材、地域代理店募集

↑「都夢創家」のサイトです↑

Idxnavigeki_f2

これさえあれば坂道も楽チン!

エンジンも甦る優れもの

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキングへ ブログ王 blogram投票ボタン

     ↑ブログ応援クリックお願いします。↑

 (Ctrlキー+クリックで応援するとページは飛びません)

リンクフリーです。たくさんの方に伝えて頂ければ幸いです。


|

« 3、2、1・・・   | トップページ | テレビで久々に取り上げられた脳脊髄液減少症 »

ニュース」カテゴリの記事

宣伝」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

暮らし・生活」カテゴリの記事

車・ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/33974083

この記事へのトラックバック一覧です: 333,333km達成!記念撮影:

« 3、2、1・・・   | トップページ | テレビで久々に取り上げられた脳脊髄液減少症 »