« 流行で続々・・・「ゼロ」飲料は安全? | トップページ | 中国の勢いはアメリカも止められない? »

2010年4月25日 (日)

競馬好きには困るソフトだろうが…

普段とは違うが、珍しく儲け話を・・・
詳しい事は全く分からない。ただ、知り合いの熱意で登録。
もちろん、「当たらなかったらクーリングオフするよ」と言ってそうする予定だったのだが、困った事に当たっている。しかも本日含め2週連続で・・・

とはいっても、まだ登録したのが今月の16日の金曜日、まだ9日しか経過していない。自分は色々と忙しいため、その知り合いに全てを任せた。
「外れたらごめんね」
「外れたら解約するだけですから・・・」

実際、何も分かっていない自分。ただ、メールに「本日の的中」というお題目で今日も3連複と馬単というものが当たっていた。
実際、ちゃんと説明を聞いていなかったので、馬の運動会に疎い自分は指示があったとおりにやっただけなのだが、JRAからちゃんと口座に振り込まれているわけで。。
もちろん、購入した分は引かれているが、土日のレースが終わった翌日には振り込まれている。正直、呆気にとられている。

Mannbaken

クーリングオフ期間は20日間内なので来月のレースまで参加して勝ち逃げも可能というわけだ。

なんでも実績が大事だと言われる世の中、自分の仕事での実績も積み上げてきたのでここまできたんだ、と思うのだが、事例も含め、上手にやりくりすれば積みあがっていくものだなと感じた。

実際、去年から「うなぎ上り」ではないにしろ、「弱シラス上り」。この辺鄙なカラダでもコツコツとやっていけば分かる人には伝わっていく。
当初、自分で起業したときに片腕になってもらう予定の人がいきなり消えたという悲劇から始まったわけで、いきなり窮地に立たされる。その地獄から3年、ようやく光が見えつつある。

自分が事故に遭わずに健康でいれたらもっと早くに窮地から脱出していたのかもしれないが、現実は健常でないわけで、よくここまで生きてこれたものだ、と我ながら感心。事故で不自由なカラダながら動ける時だけまい進する気力と根性、そしてどういった選択をしていくかのレベルを磨く事によってここまでこれたのだと思う。

現在、不況といいながらも予知能力は追い風かもしれない。本当にコツコツと地球温暖化に対する環境問題を含め、エコや経費削減に繋がる事を出来る範囲で提案してきた。
まだアシストしてもらうための人件費を確保する事は出来ないが、上手な振り分けも可能になった。あとは無茶をしないようにコントロールすればいい。

今回の内容からは反れたが、こういったソフトもあるんだ、ということを書いてみた。
ただ、残念なことに競馬好きには困ったソフトで自分の予想通り選択できない。参加するか否かで増減に綱がるというだけ。

決め手は20日間の猶予があるというのは大きいメリット。
ちなみに今日当たったのは東京10R3連複184.70倍と福島7R馬単9.70倍
昨日は東京10R馬単13.10倍
先週は福島馬単7R21.70倍と同3連複187.10倍だった。

こんなに当たるものなのだろうか、と気持ちが悪い話だ。
ちゃんと外れもあるが、万馬券が1度当たれば問題ないわけで、馬の分からない自分でも出来る事が分かったことがすごい。
これは自分的にはギャンブルというよりも運用かもしれない。

あえて紹介するつもりはなし(限定らしいので)。ただ、本当に興味がある方だけお問い合わせ(都夢創家のホームページのお問い合わせ欄から)は可能ということにします。お問い合わせ内容記入のない方には返信したしませんのであしからず。

clipいつもの情報、掲載中clip

   clubclubclub花粉症情報clubclubclub

半永久イオン活性熟成スプレー(花粉症・細菌等)であらゆるものをブロック!

        diamonddiamonddiamond黄砂情報 diamonddiamonddiamond年間500万トン! 

   dangerdangerdangerインフルエンザ情報dangerdangerdanger  要チェック!・・・

都夢創家 まさかのエコ商材、地域代理店募集

↑「都夢創家」のサイトです↑

Idxnavigeki_f2

これさえあれば坂道も楽チン!

エンジンも甦る優れもの

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキングへ ブログ王 blogram投票ボタン

     ↑ブログ応援クリックお願いします。↑

 (Ctrlキー+クリックで応援するとページは飛びません)

リンクフリーです。たくさんの方に伝えて頂ければ幸いです。

|

« 流行で続々・・・「ゼロ」飲料は安全? | トップページ | 中国の勢いはアメリカも止められない? »

ギャンブル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

暮らし・生活」カテゴリの記事

コメント

>智太郎さん
大事ですね、希望と勇気。
克服するためにも活動する事の大切さ。
伝えていきましょう!

投稿: しんイチロー | 2010年4月29日 (木) 11時34分

 しんイチローさん^^おはようございます。お互いに過去に交通事故による後遺症と闘いながらも、暗くなること無く多くの似た方に勇気と希望を我々の体験談を通して、与えていこうではありませんか!頑張りましょうよ!

投稿: 智太郎 | 2010年4月29日 (木) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/34385256

この記事へのトラックバック一覧です: 競馬好きには困るソフトだろうが…:

« 流行で続々・・・「ゼロ」飲料は安全? | トップページ | 中国の勢いはアメリカも止められない? »