« 「ひきこもり」がブームでは日本が危険 | トップページ | 新種の詐欺に要注意!! »

2010年7月26日 (月)

この蛍光灯型LEDは違和感なし。

先般、経費削減のため会社を移転されたところへ。
実はここの会社、自分が紹介したLED照明器具を取り付けられた。
それもあって違和感がないか気にもなっていたので訪問。

Img_3563jpg

社長さんは普通の蛍光灯と比べ、全く違和感ありません、とおっしゃっていただいたので安心した。
オフィス規模は引越し前よりも実は広く、古い建物なので物件が安かったというのもあったようだが、気にされていたのは電気代。
それがやはり助かっているという。

ここの蛍光灯タイプのLEDは過去の記事に詳しく書いているが、兵庫県芦屋市の某葬儀場でも今では使用されている。
気に入ってもらえているのは素子自体の光のばらつきがないこと。そして特有のギラギラ感がない。ただ安いLEDは直視すると目にダメージを受けるため、社員がちょっと目を蛍光灯にやっても全く問題なく仕事をされている。

そこの会社、実は設計事務所。
ちらつきがひどいと仕事にならないだろうと心配していたのだが、安心した。
安価なので紹介がないと販売しないここの会社、3Eサイエンス。
「どちら様の紹介ですか?」
と聞かれ、「しんイチローさんの・・・」と言っても直接の取引はしてくれない。
都夢創家の紹介と言っても「商談はそちらで」となる。

残念ながら都夢創家では扱っていない。
窓口として取次いでいるだけで、販売代理店を紹介させていただく形となる。
前まで500万円を超えないとリースを組む事ができなかったそうだが、今は100万円くらいでも組めるとのこと。
リースとなれば経費で落とすことが出来るので、中小企業でも取り入れ易い。
ましてや空調費、これからどんどんかかるのを抑えないと・・・

価格破壊が起こるのを待っておられた企業様も多かったが、白熱灯タイプはかなり安くなった。問題はオフィスに白熱灯はトイレくらいしかない。
新しく設備として購入する必要なく、安定器を外した直結工事が必要なだけ。

ネットで格安の物も販売されてるが、実際の目でちゃんと確認する事が絶対に大切
購入してから「しまった!」では遅いし、過去にそんな企業も見てきたので見て確かめましょう (*^-^)ヽ(´▽`)/

お問い合わせ(←コチラ)はお気軽にどうぞ。
※貴社名、担当者、電話番号、目安の本数は必須です。
(関西地域限定とさせていただきます)

値段は担当者とご相談ください。
ちなみに店舗によく使用されるハロゲンタイプのLEDもありますのでお問い合わせ内容に書き込んでいただければ幸いです。

経費削減、環境保全、CO2削減。これで関西も経費が利益に変わるわけで、いち早く天下の台所が復活して欲しいと願っている。

clipいつもの情報、掲載中clip

   clubclubclub花粉症情報clubclubclub

半永久イオン活性熟成スプレー(花粉症・細菌等)であらゆるものをブロック!

        diamonddiamonddiamond黄砂情報 diamonddiamonddiamond年間500万トン! 

   dangerdangerdangerインフルエンザ情報dangerdangerdanger  要チェック!・・・

都夢創家 まさかのエコ商材、地域代理店募集

↑「都夢創家」のサイトです↑

 

Idxnavigeki_f2

これさえあれば坂道も楽チン!

エンジンも甦る優れもの

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキングへ ブログ王 blogram投票ボタン

     ↑ブログ応援クリックお願いします。↑

 (Ctrlキー+クリックで応援するとページは飛びません)

リンクフリーです。たくさんの方に伝えて頂ければ幸いです。

|

« 「ひきこもり」がブームでは日本が危険 | トップページ | 新種の詐欺に要注意!! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

暮らし・生活」カテゴリの記事

現代・社会」カテゴリの記事

環境」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

経費削減・ランニングコスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/35897646

この記事へのトラックバック一覧です: この蛍光灯型LEDは違和感なし。:

» 地球温暖化と環境問題の真実 [地球温暖化と環境問題の真実]
地球温暖化と環境問題の真実の情報です [続きを読む]

受信: 2010年8月 4日 (水) 11時29分

« 「ひきこもり」がブームでは日本が危険 | トップページ | 新種の詐欺に要注意!! »