« 最近(細菌?)調子が・・・ | トップページ | 国民年金なんて払う必要はない!と思っているなら読んでみてください »

2011年1月25日 (火)

フリーペーパー「Gocli」2月号に掲載しました

Gocli2jpg
イオンなどショッピングモールに置かれているフリーペーパーに掲載してみました。

Gocli2tomsawyerjpg 後ろのページの「新生活応援!」のコーナーに掲載。
他も写ってますが、一緒に宣伝しちゃいます。

都夢創家のショッピングモールはクリック1つで繋がるので見てくれたら幸いです。

実際のマイナスイオンの効果の一部をYouTubeに載せてみました。


こちらは電磁波軽減シート。計測器は借りたものですが、これは外に貼り付けるタイプ。ただこれが「見た目が・・・」ということで、今は薄いシートにし、携帯電話の電池カバーを外した中に入れれるように極薄シートで作りこみ。


「買って!」とは言いませんが、エナジーミストの容器に水を入れ、どこでもマイナスイオンを取り込めるように携帯サイズに作りました。

使いきりじゃないんですよ!水道水や井戸水など入れてなくなればまた足せばいい・・・
実際、これを荒れた手肌に使うとプルプルに。寝る前に顔に噴霧すれば翌日は肌の調子がよくなって化粧のりがいいと女性には好評です。

使いかたはかなりオールマイティー。
油汚れも分解する界面活性剤を使用しなくても界面活性水が出来上がる優れもの。だからマジックも動画のようにとれてしまいますから、台所の油汚れはこれ1本で洗剤要らず。
本当のエコ、始めてもらえる方は是非ともよろしくお願いしますね。

ちなみに携帯電話に入れている電磁は軽減シート、これも多様な使い道。
これを加湿器に入れておくとタンクの中のぬめりやカビも消えてしまいます。電子レンジのような電磁波のきついものには並べるように使ってもらわないといけませんが・・・
ご要望があれば作ってみようかな、と思います。

実際、ミストはお好み焼きやさんで鉄板の渕が油で汚れていたのでシュッシュと噴きつけ、紙ナプキンでそこをなぞるとベロベロっと油汚れが一気に取れてしまったので、店員さんが驚いて「中身は本当に水ですか?」と聞くので、全部水を目の前で入れ替えて再度すると「どこで売っているんですか?買います!!!」と即決でした。
今はうちしかありませんが・・・
ここのお好み焼きやさん、大阪でも有名なところなんですがね。
風○の☐△店です。←わからないですよね、これでは^^;

レスポンスを期待しているわけではありませんが、イオンバリアの凄さは実感してもらいたいですね。室内ではマイナスイオン○○器などメーカーが販売していますが、外出中は持ち歩けるイオンミストは便利です。

このブログを見ている方で「試してみたい」と言う方がいらっしゃいましたら1ヶ月間だけ使ってみてよかったら購入してもらえたら・・・そして広めてもらえたら・・・と思っています。

サンプルはないです。なんせ壊れるまで使えるものですのでご容赦ください。
ショッピングセンターでこのフリーペーパーを貰ってきて、都夢創家の部分を切り取り、「エナジーミスト希望」と書いて封筒にお名前・住所・電話番号を記載、1ヵ月間のモニターサンプル料として3,000円分の切手を同封し、都夢創家まで送ってください。
1ヶ月間レンタルします。1ヵ月後、何も効果がなければ返品してください。よかったら残りをお支払い頂ければ結構です。もちろんこのサービスだけでは物足りないかもしれませんから「電磁波軽減シート」も1つプレゼントします(これは返品しなくて結構です)。
(ちなみに切手は金券ショップで買えば安いですよ♪)
残りも切手でもかまいません。

地球環境を守るためにも協力していただける方がいらっしゃったら光栄です。
洗剤だけでも水をよごしますからね。

将来のためにも美しい地球を・・・
そう願っています。

もちろん、この商品を広めていただける方も募集しています。
ただし少なくとも使ってみてからです。
よさが分からないと在庫を抱えてしまう・・・という悲劇を避けたい思いもあります。
どうぞよろしくです。

clipいつもの情報、掲載中clip

   clubclubclub花粉症情報clubclubclub

半永久イオン活性熟成スプレー(花粉症・細菌等)であらゆるものをブロック!

        diamonddiamonddiamond黄砂情報 diamonddiamonddiamond年間500万トン! 

   dangerdangerdangerインフルエンザ情報dangerdangerdanger  要チェック!・・・

都夢創家 まさかのエコ商材、地域代理店募集

↑「都夢創家」のサイトです↑

Idxnavigeki_f2

これさえあれば坂道も楽チン!

エンジンも甦る優れもの

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキングへ ブログ王 blogram投票ボタン

     ↑ブログ応援クリックお願いします。↑

 (Ctrlキー+クリックで応援するとページは飛びません)

リンクフリーです。たくさんの方に伝えて頂ければ幸いです。




|

« 最近(細菌?)調子が・・・ | トップページ | 国民年金なんて払う必要はない!と思っているなら読んでみてください »

ニュース」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

暮らし・生活」カテゴリの記事

環境」カテゴリの記事

経費削減・ランニングコスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/38598075

この記事へのトラックバック一覧です: フリーペーパー「Gocli」2月号に掲載しました:

« 最近(細菌?)調子が・・・ | トップページ | 国民年金なんて払う必要はない!と思っているなら読んでみてください »