« 関西も電力不足へ・・・検査原発、再開難航 | トップページ | 省エネ設備導入の資金調達に悩む企業様へ »

2011年6月14日 (火)

LED蛍光灯の見積比較いたします+α

LEDなどの省エネ設備を導入するにあたり、既に見積りをとっている会社様も多いということもあり、導入に踏み切るにあたって多額の金額が生ずることは当然のこと。

そこで、私の提案としてはどれだけの初期投資を少なく済ますか、そして、その後の早期回収にあたってその他のコスト削減も念頭に力になれる可能性が出てきた、ということでちょっとした宣伝になるが書いてみた。

Img_0275jpg

間引きも大事だが、電源が入っていると見えない裏で安定器だけ働いているため10~15Wの電力消費はしている。ここまでするならば切断したほうがいい。そうすると本数×10W(15W)の節電にはなる。

省エネ設備導入は費用がかかるが、その他の経費削減は無料で出来る範囲もある。
初期投資を抑えるために見積りを見せてもらい、それに対してどれだけのスピードで回収できるかが肝心。是非ともお問い合わせページへ。
(こちらにて一旦お受けした後、ヒアリングに入ります)

メリット
1.少しでも安く、質のいいものでの設備投資
2.その後の減価償却の速度を上げるためのコスト削減

要は企業は儲けなくてはならない。
電力会社から15%削減の要請を受けたとしても、業務に支障が出てもいけない。
ただ普通に経費の削減だけに経費を抑えると利益にも影響を生じてしまうため、私としてはそれを最小限に抑えることが使命のような気もしている。

普段どおりの業務が進めば一番願ったりかなったりのはず。
それをどこまでサポート出来るかが自分の手腕だ。

まずLED等照明に関する省エネコストのお見積書があればその初期投資を抑えるものを提案、そこでまず初期投資を減らし、普段どおりの業務で普段の経費を下げる。
早期回収、早期利益、そして環境対策(エコ貢献)を堂々といえるようにしたい。

やはり喜んでもらわないと意味がない。
今はどうしても電力を抑えるためのことが第一。これが停まってしまうと地域全体の機能が全て失われる。そのため前提での活動だ。

ローコスト、経費削減で早期回収が大切。
小さな企業様から大きな企業様までサポート。
大した人間ではないが、相当なことは出来る。
「うちみたいな小さな会社でも?」
出来ることは全てします。

関西の企業の方は本当に危機感がない。一度東日本の地域のお取引先やお得意様に聞いてみたらいいと思う。「まさか・・・!?」が現実化しつつある日本だ。大阪府知事の発言は少し危険。もし供給が止まってしまう状況下におかれたら機能しなくなる。あくまでも考えておかないといけないのは将来に対する環境をよくすること。

ただでさえ異常気象、そして原発事故・・・放っておけない。

clipいつもの情報、掲載中clip

   clubclubclub花粉症情報clubclubclub

半永久マイナスイオン活性熟成スプレー(花粉症・細菌等)であらゆるものをブロック!

汚れも分解する自然の力を発揮した容器。中に水をいれるだ

防災グッズとしてもご活用ください。 

        diamonddiamonddiamond黄砂情報 diamonddiamonddiamond年間500万トン! 

   dangerdangerdangerインフルエンザ情報dangerdangerdanger  要チェック!・・・

都夢創家 まさかのエコ商材、地域代理店募集

↑「都夢創家」のサイトです↑

 

Idxnavigeki_f2

これさえあれば坂道も楽チン!

エンジンも甦る優れもの

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキングへ ブログ王 blogram投票ボタン

|

« 関西も電力不足へ・・・検査原発、再開難航 | トップページ | 省エネ設備導入の資金調達に悩む企業様へ »

宣伝」カテゴリの記事

暮らし・生活」カテゴリの記事

現代・社会」カテゴリの記事

環境」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

経費削減・ランニングコスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/40388883

この記事へのトラックバック一覧です: LED蛍光灯の見積比較いたします+α:

« 関西も電力不足へ・・・検査原発、再開難航 | トップページ | 省エネ設備導入の資金調達に悩む企業様へ »