« 関西、工場の節電のための買い替えはLEDではなくて・・・ | トップページ | ブログ・ホームページの解析は大切(実感) »

2011年11月29日 (火)

スポンサー探し・・・無理かなぁ。。。

昨日までの走行距離です。ゾロメは程遠いものの、地球9周+αに突入。
ここまで走れば御の字ながら、ブログと同じようにいくならば100万キロを達成させたいわけでもある。
111127_025501

まだ50万キロにも程遠い・・・いや、昔の勢い(健康状態が良かった頃)なら3年も経たないうちに到達していただろう。

でも目指すためには相当の車自体の状態を維持しないと100万キロは相当厳しい。オーバーホールはせずに回避したものの、他の部品がダメになっていく。

先般からは助手席のドアラッチ(オートロックする箇所)がバカになって、ようやく交換。いくら大事に乗っていても各部品は限界を迎えてくる。

ただ、エンジンはいたって快調なだけに、どこまでも走ろうと思えば走れる。あとは数字的な達成感を愛車と共に味わいたいのだが、いつお釈迦になってもおかしくない走行距離なだけに、維持費というものがのしかかってくる。

一番に「いいエンジンですよ!」と言いたいのは三菱自動車さん。

このエンジンで公道100万キロを走りました!
(または100万キロ目指してます!)

というのは大きな宣伝効果、あるんじゃない?
スポンサーになってくれたら有難いのに。。。
広報、報道関係者さん、いたら紹介してくださいよー。

いろんな延命のために活動しているが、その活動の原点となるのがやっぱり愛車。
環境にも十分いい走行もしている。

ここ数年はガソリン代の高騰、そして震災以降の大手取引先(実は○西電△だから仕方がないかも・・・)からの発注が完全に停まった(現在進行形)。
かなりピンチ。

スポンサーがいなかったらカンパ、お願いしたら誰かいらっしゃるかなぁ・・・
レポート発信はもちろん、色々と応援してもらえたら有難いのですが。。

エンジェルさん、スポンサーさん、いたらお願いしますm(_ _)m

ドキドキ・・・ダメもとでお願いします。
少しでもいいので。。。

OKな方はこちらまでお願いします。
感謝。

clipいつもの情報、掲載中clip

   clubclubclub花粉症情報clubclubclub

Sn3d0427jpgk

        diamonddiamonddiamond黄砂情報 diamonddiamonddiamond年間500万トン! 

   dangerdangerdangerインフルエンザ情報dangerdangerdanger  要チェック!・・・

都夢創家 まさかのエコ商材、地域代理店募集

↑「都夢創家」のサイトです↑

  

Idxnavigeki_f2

これさえあれば坂道も楽チン!

エンジンも甦る優れもの

 

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキングへ ブログ王 blogram投票ボタン

|

« 関西、工場の節電のための買い替えはLEDではなくて・・・ | トップページ | ブログ・ホームページの解析は大切(実感) »

宣伝」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

暮らし・生活」カテゴリの記事

現代・社会」カテゴリの記事

環境」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

経費削減・ランニングコスト」カテゴリの記事

車・ドライブ」カテゴリの記事

コメント

>kenjiさん
ありがとうございます^^
頑張りますp^^q

投稿: しんイチロー | 2011年12月 4日 (日) 03時21分

いつも見ています!

投稿: kenji | 2011年12月 3日 (土) 21時50分

>ハムタロウさん
色々と嬉しいコメント、ありがとうございます^^

発展途上国にも本当は持っていきたいところです。自分が海外に飛ぶことが出来るカラダであれば全然可能ですが、仲介を入れたら厳しいところでもあるのですがね。。もっと知恵を絞りたいと思います。

本当にいいモノというものを堂々と出せる日本社会であればいいのですが、経済が回らなくなる・・・と思えば消されてきた今までですから、どこまで上手く浸透させるかがポイントでしょうね。

頑張るのみ、元気もらいましたhappy01

投稿: しんイチロー | 2011年11月29日 (火) 19時31分

震災で提携スポンサーとの契約が切れる…経済まで打撃を受けてる今、良いモノでも投資出来ない会社が激増してるので現実は大変な事態だと推測します。
しかしエンジン以外のの経費がかさむ愛車と共に障害を条抱えながら営業に回り□西電△をスポンサーにつけたなんて…ホントにスゴイですね。さらに厳しい中夢も諦めてない。生き方を見習いたいし応援したいです。

良い製品をお持ちなので『自分がお金持ちだったら』なんて思いました。ぜひこれからも頑張って下さい。

勝手ながら追伸>
もうされてるかもしれませんが、車内をピカピカにして試乗させるとかどうでしょう?
男性なら高確率で感動→商品説明を聞きたがる→お買い上げになるのかな?と。
あとは中古車を長年乗り回す国への進出でしょうか?あ…そのぶん貨幣が安いから大量販売しないと元が取れないか…;;;○| ̄|_

う〜ん難しい(>_<;)
愛車もですがお体も御大事になさってください(__)

投稿: ハムタロウ | 2011年11月29日 (火) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/43183191

この記事へのトラックバック一覧です: スポンサー探し・・・無理かなぁ。。。:

« 関西、工場の節電のための買い替えはLEDではなくて・・・ | トップページ | ブログ・ホームページの解析は大切(実感) »