« 2012年12月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年2月

2013年2月14日 (木)

ル・キャナール・ドレさんの宣伝を1つだけ。

私、鴨が大好きです。
眺めるのではなくて食べる方です^^;

冬は鴨鍋ばかり・・・これは私事ですが^^;

今回はル・キャナール・ドレさんのショップのご紹介。
フランスの伝統を味に託しました。
見てください、この美味しそうな鴨たち・・・
鴨のフォアグラ入りリエット 瓶入り鴨のフォアグラ入りリエット
ケール(心臓のコンフィ)ケール(心臓のコンフィ)
鴨のフォアグラ入りパテ 缶入り
このフォアグラパテ、自然に逆らわない伝統的な方法で育てられた、フランスの職人手作りの鴨のフォアグラ入りパテです。しかも価格 : 1,785円 (税込)
安くないですか?保存食にもなるんです。なんせ缶詰ですから。

旨みたっぷり、おいしさたっぷりのル・キャナール・ドレさんへ是非!

サイトはこちらから→保存食
ル・キャナール・ドレホームページ" http://shop.lecanarddore.co.jp/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トレジャーファクトリーさんの宣伝を1つだけ。

関東にお住まいの方に読んでいただければありがたい宣伝を1つ。
トレジャーファクトリーさんのご紹介です。

こちらはリサイクルショップです。持ち込み買い取りの案内をしております。

不用品を処分するならトレジャーファクトリーへ持って行きましょう。お品物はキレイにしておけば、ショップでのクリーンアップの手間が省けるので、その分買取額もアップしていきます。

さらにメンバー会員になると持込買取で買取ポイントが貯まる!
これはうれしい情報ではないですか。

これからもずっとモノは大切にしなくてはいけないです。
それをこうやってリサイクルしながら必要な方の手に入るのであればモノも喜ぶことでしょう。

そんなトレジャーファクトリーさんに是非ともお越しください!

サイトはこちらから→中古 買取
トレジャーファクトリーホームページ" http://www.treasure-f.com/sell/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北白川ペット霊園さんの宣伝を1つだけ。

京都、滋賀でペットを飼っている方、必見です。

大切なペットがなくなっちゃったとき、悲しいですよね。私も猫を飼っていましたが、交通事故ではねられて死んじゃいました。もうかわいかっただけに悲しくてたまりませんでした。
もともと祖母が飼っていた猫なので、祖母のためにお墓を作ってあげたのですが、これは田舎だからできることなんです。

都会ではなかなかそういった場所はありませんし、ペットといえど家族同様なわけですから、大切に供養したいものです。

北白川ペット霊園さんは比叡山のふもとにある霊園。京都や滋賀からならすぐ行けるところですし、葬儀、火葬から納骨までしてもらえます。

大切なペットのお墓も身近なところにあるのが嬉しいものですし、
ペットのためにも幸せにしてあげれたら幸いです。

是非ともこんな感じ…というのを感じとってもらうためにもサイトへいらしてください。
お待ち申し上げております。

サイトはこちらから→京都 ペット埋葬
北白川ペット霊園ホームページ" http://www.pet-kuyou.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Welsh Gear ウェルシュ ギアさんの宣伝を1つだけ。

コーギーや柴犬など中型犬の服など揃っている通販グッズショップのご紹介です。

ワンちゃんは本当にかわいいですよね。
公園を通ると必ずと言っていいほど散歩している姿が印象的です。

でも中にはせっかく来ているお洋服が脱げちゃったりしている姿を見かけると「サイズ合ってないんだな・・・」と思うこともあります。

でもここのWelsh Gear ウェルシュ ギアさん、コーギーのために3つのお約束をお客様にしているんですよ。
サイトに書いてありますが、ニーズに合った製品をきちんとお届けするということなんです。
満足度アップが一番、ワンちゃんも喜ぶことでしょう。

勿論そのほかのケミカルもありますので、ぜひお越しください!

サイトはこちらから→犬グッズ 通販
Welsh Gear ウェルシュ ギアホームページ" http://www.welshgear.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年6月 »