« Welsh Gear ウェルシュ ギアさんの宣伝を1つだけ。 | トップページ | トレジャーファクトリーさんの宣伝を1つだけ。 »

2013年2月14日 (木)

北白川ペット霊園さんの宣伝を1つだけ。

京都、滋賀でペットを飼っている方、必見です。

大切なペットがなくなっちゃったとき、悲しいですよね。私も猫を飼っていましたが、交通事故ではねられて死んじゃいました。もうかわいかっただけに悲しくてたまりませんでした。
もともと祖母が飼っていた猫なので、祖母のためにお墓を作ってあげたのですが、これは田舎だからできることなんです。

都会ではなかなかそういった場所はありませんし、ペットといえど家族同様なわけですから、大切に供養したいものです。

北白川ペット霊園さんは比叡山のふもとにある霊園。京都や滋賀からならすぐ行けるところですし、葬儀、火葬から納骨までしてもらえます。

大切なペットのお墓も身近なところにあるのが嬉しいものですし、
ペットのためにも幸せにしてあげれたら幸いです。

是非ともこんな感じ…というのを感じとってもらうためにもサイトへいらしてください。
お待ち申し上げております。

サイトはこちらから→京都 ペット埋葬
北白川ペット霊園ホームページ" http://www.pet-kuyou.com/

|

« Welsh Gear ウェルシュ ギアさんの宣伝を1つだけ。 | トップページ | トレジャーファクトリーさんの宣伝を1つだけ。 »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/49392959

この記事へのトラックバック一覧です: 北白川ペット霊園さんの宣伝を1つだけ。:

« Welsh Gear ウェルシュ ギアさんの宣伝を1つだけ。 | トップページ | トレジャーファクトリーさんの宣伝を1つだけ。 »