« トレジャーファクトリーさんの宣伝を1つだけ。 | トップページ | 38万キロ達成しました。 »

2013年2月14日 (木)

ル・キャナール・ドレさんの宣伝を1つだけ。

私、鴨が大好きです。
眺めるのではなくて食べる方です^^;

冬は鴨鍋ばかり・・・これは私事ですが^^;

今回はル・キャナール・ドレさんのショップのご紹介。
フランスの伝統を味に託しました。
見てください、この美味しそうな鴨たち・・・
鴨のフォアグラ入りリエット 瓶入り鴨のフォアグラ入りリエット
ケール(心臓のコンフィ)ケール(心臓のコンフィ)
鴨のフォアグラ入りパテ 缶入り
このフォアグラパテ、自然に逆らわない伝統的な方法で育てられた、フランスの職人手作りの鴨のフォアグラ入りパテです。しかも価格 : 1,785円 (税込)
安くないですか?保存食にもなるんです。なんせ缶詰ですから。

旨みたっぷり、おいしさたっぷりのル・キャナール・ドレさんへ是非!

サイトはこちらから→保存食
ル・キャナール・ドレホームページ" http://shop.lecanarddore.co.jp/

|

« トレジャーファクトリーさんの宣伝を1つだけ。 | トップページ | 38万キロ達成しました。 »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

>まもさん
絶対美味しいですよ^^
鴨大好きです^^/

投稿: しんイチロー | 2013年2月19日 (火) 03時46分

美味しそうですね!!

投稿: まも | 2013年2月18日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067019/49410565

この記事へのトラックバック一覧です: ル・キャナール・ドレさんの宣伝を1つだけ。:

« トレジャーファクトリーさんの宣伝を1つだけ。 | トップページ | 38万キロ達成しました。 »