ギャンブル

2010年6月29日 (火)

万馬券を的中させるソフトを無料で体験できる方法(条件付)

お題目ではギャンブルに見えるが、残念ながらギャンブルではない。分析ソフトによって自動的に買い目を決められてしまうので、実際予想して的中させたい人には向かないはなし。
なんせ自分自身が競馬をしたことがない。

こう書けばすごく怪しく感じるのだが、実際この会員になっている人でいれば万馬券を当てることが出来るというもの。勿論、それに対しての投資はいくらかは必要になるが、的中率がいいだけにこうやって書いてみた。

実際、会員になるのには初会費やソフト代が必要となるわけだが、こういった初期費用を払わずに上手く活用できる方法がある。

その条件は下記の通り。
1、24歳以上であること。
2、クレジットカードを持っていること。
3、20日以上ソフトを使わないこと。
4、ウェブに接続可能な携帯電話を持っていること。
5、土日に携帯電話を触れる人。

これが鉄則。
5つも条件があるのは厳しいようだが、これさえクリア出来るのであればこういったソフトを上手く活用できる。

残念な事に自分で馬を選ぶ事は出来ないうえ、夢のような大きい金額を望む事も出来ないが、自分が始めたのは4月中旬。
4/18にいきなり当たった。(これはJRAのホームページでログインして発行される)
Mannbaken これでもう元はとれたし・・・と思ってレースしなかったら、4/25に184.7倍が的中してしまった。買ってなかったのだ。
5/23はちゃんと買ってこのとおり。
100629_045901

だが、馬単は4/17に13.4倍、4/18に21.7倍、4/24に13.1倍、4/25に9.7倍、
そして5月も5/1から15.6倍、5/2に12.0倍、5/8に12.3倍、5/9に20.6倍、5/15に12.1倍、5/29に13.6倍、5/30に19.2倍と快進撃を続けている。
もちろん6月になっても6/5(14.4倍)、6/6(27.4倍)、6/12(33.8倍)、6/13(16.7倍)、6/20(16.2倍)といった感じ。しかも1レース6点買いだからすごい確率で的中しているわけだ。

無理なくやっていれば財テクにもなるわけで、自分はうっかり辞めるつもりが続けてしまっているので会費が発生しているが、あいにくプラス収支なので問題ない。
ただ、上記のように「20日」という指定は意味があって、いわゆるクーリングオフが有効な期間のことをいうわけで、この20日以内なら会員登録して20日以内に土日の競馬が5,6レースあるわけで、勝ち逃げするという手法をとることが出来る。
しかし自分のようにうっかりしていたら続けないともったいなくなる。先週は200倍の万馬券が出ていたくらいなので、小さな投資でちょこちょこ稼ぐには悪くない(現在進行形)。

ソフトを無料で使うにはクレジットカード決済をすることによって痛手を被らないのには理由があり、決済されるまでに1、2ヶ月かかってから請求がくるので、それまでにやめるとカード使用のキャンセル扱いになるので無駄な買い物は避けた形と同じになる。

全部携帯電話で操作(簡単)するので、携帯の使い方さえ分かれば出来るようなシステムになっているからちょっとしたお小遣い稼ぎになる。

ただ、会員の買い目は全く同じになるのでオッズ(倍率)が下がらないように人数限定になっているため登録して試して勝ち逃げするのも早いうち。ついつい自分のように続けてしまう人もいるので、予定数が埋まるとキャンセル待ちになるので注意。

・・・というわけで、たまにはこんな話もいいかと思って書いてみた。
世間は不景気なので、上手に活用するところはしていかないと。

興味がある方は上記条件を満たした方で、こちらのお問い合わせまでお願いします。
・お問い合わせ内容には「競馬の件」
・お名前と携帯電話番号、携帯アドレスは必須でお願いします。
後ほど携帯電話のアドレスにメールいたします。

私で不安を感じられるのであれば女性の方を紹介します。

こちら→mi.12.rapisua@docomo.ne.jp(溝根さん)まで。「ブログを見ました」と件名で入れと入れてください(PC不可)。または080-3119-9963(SB)まで。

以上、早い者勝ちの情報でした。


clipいつもの情報、掲載中clip

   clubclubclub花粉症情報clubclubclub

半永久イオン活性熟成スプレー(花粉症・細菌等)であらゆるものをブロック!

        diamonddiamonddiamond黄 砂情報 diamonddiamonddiamond年間500万トン! 

   dangerdangerdangerインフルエンザ情報dangerdangerdanger  要チェック!・・・

都夢創家 まさかのエコ商材、地域代理店募集

↑「都夢創家」のサイトです↑

 

Idxnavigeki_f2

これさえあれば坂道も楽チン!

エンジンも甦る優れもの

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキングへ ブログ王 blogram投票ボタン

     ↑ブログ応援クリックお願いします。↑

 (Ctrlキー+クリックで応援するとページは飛びません)

リンクフリーです。たくさんの方に伝えて頂ければ幸いです。

| | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

競馬好きには困るソフトだろうが…

普段とは違うが、珍しく儲け話を・・・
詳しい事は全く分からない。ただ、知り合いの熱意で登録。
もちろん、「当たらなかったらクーリングオフするよ」と言ってそうする予定だったのだが、困った事に当たっている。しかも本日含め2週連続で・・・

とはいっても、まだ登録したのが今月の16日の金曜日、まだ9日しか経過していない。自分は色々と忙しいため、その知り合いに全てを任せた。
「外れたらごめんね」
「外れたら解約するだけですから・・・」

実際、何も分かっていない自分。ただ、メールに「本日の的中」というお題目で今日も3連複と馬単というものが当たっていた。
実際、ちゃんと説明を聞いていなかったので、馬の運動会に疎い自分は指示があったとおりにやっただけなのだが、JRAからちゃんと口座に振り込まれているわけで。。
もちろん、購入した分は引かれているが、土日のレースが終わった翌日には振り込まれている。正直、呆気にとられている。

Mannbaken

クーリングオフ期間は20日間内なので来月のレースまで参加して勝ち逃げも可能というわけだ。

なんでも実績が大事だと言われる世の中、自分の仕事での実績も積み上げてきたのでここまできたんだ、と思うのだが、事例も含め、上手にやりくりすれば積みあがっていくものだなと感じた。

実際、去年から「うなぎ上り」ではないにしろ、「弱シラス上り」。この辺鄙なカラダでもコツコツとやっていけば分かる人には伝わっていく。
当初、自分で起業したときに片腕になってもらう予定の人がいきなり消えたという悲劇から始まったわけで、いきなり窮地に立たされる。その地獄から3年、ようやく光が見えつつある。

自分が事故に遭わずに健康でいれたらもっと早くに窮地から脱出していたのかもしれないが、現実は健常でないわけで、よくここまで生きてこれたものだ、と我ながら感心。事故で不自由なカラダながら動ける時だけまい進する気力と根性、そしてどういった選択をしていくかのレベルを磨く事によってここまでこれたのだと思う。

現在、不況といいながらも予知能力は追い風かもしれない。本当にコツコツと地球温暖化に対する環境問題を含め、エコや経費削減に繋がる事を出来る範囲で提案してきた。
まだアシストしてもらうための人件費を確保する事は出来ないが、上手な振り分けも可能になった。あとは無茶をしないようにコントロールすればいい。

今回の内容からは反れたが、こういったソフトもあるんだ、ということを書いてみた。
ただ、残念なことに競馬好きには困ったソフトで自分の予想通り選択できない。参加するか否かで増減に綱がるというだけ。

決め手は20日間の猶予があるというのは大きいメリット。
ちなみに今日当たったのは東京10R3連複184.70倍と福島7R馬単9.70倍
昨日は東京10R馬単13.10倍
先週は福島馬単7R21.70倍と同3連複187.10倍だった。

こんなに当たるものなのだろうか、と気持ちが悪い話だ。
ちゃんと外れもあるが、万馬券が1度当たれば問題ないわけで、馬の分からない自分でも出来る事が分かったことがすごい。
これは自分的にはギャンブルというよりも運用かもしれない。

あえて紹介するつもりはなし(限定らしいので)。ただ、本当に興味がある方だけお問い合わせ(都夢創家のホームページのお問い合わせ欄から)は可能ということにします。お問い合わせ内容記入のない方には返信したしませんのであしからず。

clipいつもの情報、掲載中clip

   clubclubclub花粉症情報clubclubclub

半永久イオン活性熟成スプレー(花粉症・細菌等)であらゆるものをブロック!

        diamonddiamonddiamond黄砂情報 diamonddiamonddiamond年間500万トン! 

   dangerdangerdangerインフルエンザ情報dangerdangerdanger  要チェック!・・・

都夢創家 まさかのエコ商材、地域代理店募集

↑「都夢創家」のサイトです↑

Idxnavigeki_f2

これさえあれば坂道も楽チン!

エンジンも甦る優れもの

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキングへ ブログ王 blogram投票ボタン

     ↑ブログ応援クリックお願いします。↑

 (Ctrlキー+クリックで応援するとページは飛びません)

リンクフリーです。たくさんの方に伝えて頂ければ幸いです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)